『LCD-AD191X2との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FP94VW [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FP94VW [19インチ]の価格比較
  • FP94VW [19インチ]のスペック・仕様
  • FP94VW [19インチ]のレビュー
  • FP94VW [19インチ]のクチコミ
  • FP94VW [19インチ]の画像・動画
  • FP94VW [19インチ]のピックアップリスト
  • FP94VW [19インチ]のオークション

FP94VW [19インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月下旬

  • FP94VW [19インチ]の価格比較
  • FP94VW [19インチ]のスペック・仕様
  • FP94VW [19インチ]のレビュー
  • FP94VW [19インチ]のクチコミ
  • FP94VW [19インチ]の画像・動画
  • FP94VW [19インチ]のピックアップリスト
  • FP94VW [19インチ]のオークション

『LCD-AD191X2との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FP94VW [19インチ]」のクチコミ掲示板に
FP94VW [19インチ]を新規書き込みFP94VW [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LCD-AD191X2との比較

2007/12/11 11:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > FP94VW [19インチ]

スレ主 k_w_f_2910さん
クチコミ投稿数:16件

IODATA LCD-AD191X2を使用していますが、BenQ FP94VWに変えようかと考えております。
しかし、メーカーのサイトを見てスペックなどを比べてみても 機能が同じで どう違うのかが判断できません。

アスペクト比固定拡大機能もどちらも付いてますし、応答速度も同じ?
違うといえばサイズやスピーカーが付いていないことです。

他に何が違うのか教えていただけませんか?
また、このまま変更はしなくてもよいと思われますか?

よろしくお願いします。

書込番号:7099950

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/11 12:17(1年以上前)

何で変えようと思うんですか?
要はそれが結論でしょ・・?w

俺がもし買い換えるならサイズ変更も兼ねた買い換えになりますね
同一サイズでの買い換えなんてあり得ない

書込番号:7100037

ナイスクチコミ!1


スレ主 k_w_f_2910さん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/11 15:04(1年以上前)

理由は二つあって、人気度とスピーカーが無いことです。
スペックこそ見たところ変わりはないと思われるのですが、IODATA LCD-AD191X2にはスピーカーが付いており、邪魔で仕方がありません。

こちらのFP94VWは人気もあり、スピーカーも実装されていないのでスペースをとらずにいいかと思ったのですが・・・。
しかし、スペックも変わりはないと思うのですが、もしかしたらIODATA LCD-AD191X2と少し違ったりするかと思ったからです。

私はスペック重視ですのでサイズは気にかかりません。
なので、買い替え時もスペックがよかった場合はサイズと同じものを購入します。

書込番号:7100509

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2007/12/11 19:19(1年以上前)

言っていることが理解できないのですが?

>こちらのFP94VWは人気もあり、スピーカーも実装されていないのでスペースをとらずにいいかと思ったのですが・・・。

幅はこちらの方が大きいですが?
ちゃんとスペック表を見比べたんですか?

>私はスペック重視ですのでサイズは気にかかりません。
このレベルの液晶でスペックといっても、2、3年経てば別ですが、基本似たり寄ったり
で変わらないでしょう。
それなら倍の値段出して2,3年使った方がいいと思いますよ。

書込番号:7101422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > FP94VW [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
僕だけなのかな…? 1 2008/01/17 21:11:40
LCD-AD191X2との比較 3 2007/12/11 19:19:01
MHF推奨デスクトップPC 1 2007/12/06 12:08:08
Xbox360とパソコンに 2 2007/12/04 23:04:11
FP94VWでPS3のHDMI接続について 2 2007/11/25 21:34:51
スピーカーの接続切り替え 3 2007/11/20 2:06:31
一言ですが・・ 2 2007/11/11 9:28:25
FP94VWについて… 3 2007/10/15 12:18:14
FP94VWのワイド表示 4 2007/11/04 0:11:42
FP94VWの事じゃなくて申し訳ないのですが困っています。 9 2007/10/06 12:44:51

「BenQ > FP94VW [19インチ]」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FP94VW [19インチ]
BenQ

FP94VW [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月下旬

FP94VW [19インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング