『モニターの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400WD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

G2400WD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月16日

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

『モニターの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400WD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400WD [24インチ]を新規書き込みG2400WD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターの音

2008/07/27 18:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400WD [24インチ]

クチコミ投稿数:5件

モニターはDVIで接続していて、イヤホンジャックに緑のケーブルさしても音が出ません。何がいけないんでしょうか?

書込番号:8134816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/07/27 19:04(1年以上前)

ヘッドホン端子はHDMIで音声も入力したときだけ音が出る仕様でしょう。
DVIで繋げたのでは音声は出ませんよ。

またモニタ自体にはスピーカーは無いのでPCの音声出力と繋げても音は出ません。

書込番号:8134845

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/07/27 19:05(1年以上前)

>イヤフォンジャックを搭載
>イヤフォンジャックにスピーカーやヘッドフォンを接続することで "HDMI接続時に" 直接G2400Wより音声の出力ができます。
(単体の音声入力端子は備わっていないようです)
HDMIで接続です。
http://e-words.jp/w/HDMI.html
但し、グラボ側が対応していな場合、以下のような変換アダプタでDVI→HDMI変換をしても音声は送られません。
http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-hddvad/
http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-dvhdad/

書込番号:8134847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/28 01:54(1年以上前)

私もはじめ勘違いした^^;
HDMI接続でなければ普通にPCにスピーカー繋げればOKですね。
家庭用ゲームをするのであればスピーカーにLINEがあると便利かと思います。

書込番号:8136874

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2400WD [24インチ]
BenQ

G2400WD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月16日

G2400WD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング