『新型発表されてますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度 (規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2400WD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

G2400WD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月16日

  • G2400WD [24インチ]の価格比較
  • G2400WD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2400WD [24インチ]のレビュー
  • G2400WD [24インチ]のクチコミ
  • G2400WD [24インチ]の画像・動画
  • G2400WD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2400WD [24インチ]のオークション

『新型発表されてますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2400WD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2400WD [24インチ]を新規書き込みG2400WD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新型発表されてますね。

2008/08/26 21:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2400WD [24インチ]

クチコミ投稿数:28件

実際には、21.5型(16:9)なので22型の
モデルチェンジだと思うのですが、
1080p対応のフルHD液晶なので
AV機器を接続される方や
サイズ的に24型は大きいという方には
ぴったりの製品かもしれません。

http://www.phileweb.com/news/d-av/200808/26/21772.html

書込番号:8257893

ナイスクチコミ!0


返信する
nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2008/08/26 21:56(1年以上前)

22インチでフルHDだと動画とかにはいいでしょうけれど、
ネットみたり(文字を見るのには)とかにはつらそうですね。

書込番号:8257995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/26 23:56(1年以上前)

参考で24インチのフルHDのモニタも展示されていたみたいですね。
なんかBenQでスピーカーがあるモニタって珍しい気がするのですが…

というか、正直、欲しいですw

書込番号:8258845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/07 22:04(1年以上前)

もうすぐ、16:9の24インチが、発売されるみたいですが、G2400WDと比べると、文字とか小さくなるのでしょうか?台湾では、発売されてます。DVDをみるとかは、いいみたいですが?また、E2200HDとくらべると、どうなのでしょうか?詳しいい方おねがいします。

書込番号:8315682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G2400WD [24インチ]
BenQ

G2400WD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月16日

G2400WD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング