『購入』のクチコミ掲示板

2008年 5月20日 発売

V2400W [24インチ]

コントラスト比4000:1/応答速度2ms(GTG)の24型WUXGA液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 V2400W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2400W [24インチ]の価格比較
  • V2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • V2400W [24インチ]のレビュー
  • V2400W [24インチ]のクチコミ
  • V2400W [24インチ]の画像・動画
  • V2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • V2400W [24インチ]のオークション

V2400W [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月20日

  • V2400W [24インチ]の価格比較
  • V2400W [24インチ]のスペック・仕様
  • V2400W [24インチ]のレビュー
  • V2400W [24インチ]のクチコミ
  • V2400W [24インチ]の画像・動画
  • V2400W [24インチ]のピックアップリスト
  • V2400W [24インチ]のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2400W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
V2400W [24インチ]を新規書き込みV2400W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入

2008/05/25 20:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2400W [24インチ]

クチコミ投稿数:2件

秋葉原で52800にて購入。
薄さとリアのデザインで購入しましたが、どっちも設置したら見えないw
今まで国産物しか使って無かったんですが、店では輝度を強めで展示してあり
気がつき憎いですが、自宅で眩しくないぐらいに調整すると両脇が黄色味が強く
真ん中が青色味と、やっぱ値段分の性能なのねって感じです
まあ画質は値段相応で割り切ってたんですけど......

これ、傾いてる。
何か足が右にオフセットされてるデザインなんですけど、そのせいか
画面が右に傾いてるような感じで台の右側に10円硬貨を3枚程咬ましたら
なんとなく落ち着いたような気が。
左右の首振りなんて無いし、私のだけ?それとも気のせい?

書込番号:7854766

ナイスクチコミ!0


返信する
B/radさん
クチコミ投稿数:22件

2008/05/25 20:44(1年以上前)

こんばんわ、私もこのモニター欲しいのですが・・あまり良くないみたいですね・・・
前のG2400Wの方がイイかもですね。W240Dも画像的にはいいみたいですよ。
PS3とかつなげてますか?もしつなげてたら、どんな感じですか?

書込番号:7854842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/26 01:32(1年以上前)

後ろを見せるような設置じゃない限り、この商品を選ぶ価値は無いですね。
美人と思って追っかけて振り返ったら「えっ」っていう感じです。
PS3は持って無いんで判りません。
物差しで傾きを測ったのですが傾いてませんでした、足が右にオフセットしてて
左に垂れ下がるように付いているスイッチで錯覚を起こすようです。
BenQのHPでこれのデザインについて語っていますが、あまりに稚拙すぎですね。

書込番号:7856453

ナイスクチコミ!0


satuma88さん
クチコミ投稿数:16件

2008/05/26 23:14(1年以上前)

気に入らないなら、売ってくれませんか?

書込番号:7859703

ナイスクチコミ!4


masa5511さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/01 23:44(1年以上前)

私も購入しましたがさほど斜めの傾きはきになりませんでした
あまり色の違いがわからないのですが私の眼がわるいのですかね?
PS3とも繋げてますが問題なく使用できてます
あまり詳しくないのでよくは言えませんが個人的には満足してます

書込番号:7885392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/06/12 18:55(1年以上前)

>>masa5511さん

PS3で使用されているということですが、
当方もPS3での使用を考えております。

24型TNなわけですが、ディスプレイからはどのくらいの距離で
使用していますか?
他の方のカキコミにもあるように視野角に限界があるので距離が近いと
端部の見え方が気になると思いますが、

24型だと3メートルくらい離れてれば目も疲れない&色調も問題ないですかね?

書込番号:7931363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V2400W [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
29800円 2 2009/03/11 21:56:37
操作ボタンの青いLED 4 2009/01/26 22:29:18
PS3接続について 1 2009/01/22 17:35:29
モニターアーム 4 2009/01/01 23:27:43
このディスプレーの高さなんですが.... 2 2008/12/17 6:27:50
付属品についてなのですが・・・ 2 2008/12/12 10:31:44
不良品??? 4 2008/11/03 21:37:16
縦横非がおかしい 25 2008/10/27 0:10:55
なかなかいいですね 0 2008/09/30 20:13:03
ディスプレイの電源について質問です。 0 2008/09/28 0:55:48

「BenQ > V2400W [24インチ]」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

V2400W [24インチ]
BenQ

V2400W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月20日

V2400W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング