PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > M2200HD [21.5インチ]
「Xbox 360 D 端子 HD AV ケーブル」での使用を考えています。
このディスプレイで使えますか?
やはりHDMI買った方がいいですか?
書込番号:10342036
0点
残念ながらそのケーブルは使えません。
素直にHDMIにするか、純正のVGAケーブルが使えますよ〜^^
書込番号:10342274
![]()
1点
使えないんですか!
「Xbox 360 D 端子 HD AV ケーブル」てやつは、
D1端子とか、D4端子とか、D-subとか。どれなら使えるんですか?
書込番号:10343578
0点
D端子ケーブルはモニター側にD端子が無いので接続できないです、XBOX用D-sub15ピンケーブルかHDMIケーブルで繋ぐかですね。
書込番号:10344003
![]()
1点
使えますよ。
ただ、D端子が付いているモニターといえばVISEOとかになりますかね
新型ですとこのモニターの6倍くらいの値段ですかね。
素直に液晶テレビを買うか、純正のVGAケーブルのほうが良いですよ〜^^
書込番号:10345292
![]()
0点
「BenQ > M2200HD [21.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/01/16 11:21:50 | |
| 5 | 2009/12/10 18:28:15 | |
| 5 | 2009/11/14 18:00:08 | |
| 1 | 2009/11/08 9:40:09 | |
| 1 | 2009/10/31 14:02:17 | |
| 6 | 2009/10/21 17:49:39 | |
| 2 | 2009/10/12 8:16:58 | |
| 2 | 2009/10/16 13:37:08 | |
| 3 | 2009/09/13 20:51:10 | |
| 4 | 2009/08/15 9:16:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







