『Amazon.co.jpについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

E2200HD [21.5インチ]

1080pのフルハイビジョン表示に対応した21.5型液晶ディスプレイ。市場想定価格は34,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2200HD [21.5インチ]のオークション

E2200HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • E2200HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2200HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2200HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2200HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2200HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2200HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2200HD [21.5インチ]のオークション

『Amazon.co.jpについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2200HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2200HD [21.5インチ]を新規書き込みE2200HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Amazon.co.jpについて

2008/10/14 13:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2200HD [21.5インチ]

スレ主 ZZAXXさん
クチコミ投稿数:4件

先月末に注文して、配送予定日が10日、10日と延長され現在のところまだ商品が到着せず、月末の発送予定になってしまいました。注文してから1ヶ月以上先送りされているのですが現在でもこちらで販売中、こんなことってよくあることなのでしょうか?

書込番号:8499247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2008/10/14 19:02(1年以上前)

家電に限らず人気商品ではそんなものです(アマゾン)

書込番号:8500165

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZZAXXさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/14 19:15(1年以上前)

なるほど勉強になりました。注文してから納期を連絡いただけて、普通に納期が一ヶ月も先送りになるのが当たり前だとは思いもしませんでした。仕事で多数必要であてにしていたので当日になって納期延長で大変な思いをしてしまいました。
ショップによっても違うのでしょうが、価格comの「在庫・発送の目安 在庫・発送の目安について」はまったく信用してはいけないってことですね。
ここの掲載企業についての信用度や信頼性はオークション並みなんでしょうね。今後は気をつけます。

書込番号:8500211

ナイスクチコミ!0


AthlonGuyさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/14 20:24(1年以上前)

私も本日注文しました。
注文確認メールには2008/10/26 - 2008/11/5に
配送予定となっておりました。
先延ばしされるのならキャンセルしようかな。

書込番号:8500506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2008/10/14 20:24(1年以上前)

ちゃんと信頼できる掲載企業も多いですよ。
最安値リストとかを眺めてるとなんとなくマズそうなところも判断できるときもあります。

書込番号:8500507

ナイスクチコミ!0


namatamaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/14 20:34(1年以上前)

今はどのショップも品切れ中で次の入荷が10中旬〜11上旬になるよ

書込番号:8500560

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZZAXXさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/14 21:15(1年以上前)

本日の価格comのランキング上位の店舗も全て納期を守らずどこの店も10月中旬から11月に伸ばし伸ばしにするのが当たり前って事ですか?????
参考までに以下の店舗で納期を守ってキチンと価格comの表記どおりの納期の目安日で送ってくれそうな店がもしあるのでしたら教えてください。

〜10営業日[フリージア]
〜5営業日[イートレンド]
〜5営業日[e-Active]
〜10営業日[ECカレント]
有[ドスパラ]
〜10営業日[メネットPC]

全部が当日になってアマゾンのように20日後になりました、またまた20日後になりましたでは困るので・・・・・。

書込番号:8500793

ナイスクチコミ!1


namatamaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/14 21:21(1年以上前)

その中の店舗では無理かな
今現時刻ではドスパラだけ在庫ありになってるから
すぐ欲しいならすぐ注文した方が良いかも 限定20台だから

書込番号:8500835

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZZAXXさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/14 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。早速注文してみます。

書込番号:8500862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/16 12:56(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店も10日入荷予定が今月末になりました...
それも、「たぶん...」だって^^;
月末過ぎるんなら、I・OのLCD-MF221XBRの方が良いかな?

書込番号:8508319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2200HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がバグる 1 2024/09/13 14:46:07
使用時間の調べ方 2 2014/04/12 14:43:13
またしてもか・・・?? 3 2010/05/15 0:41:58
画面が青基調に。。。 2 2010/04/19 16:14:51
パソコン起動時に映像がでない 2 2010/02/07 14:24:01
在庫について 3 2009/12/06 17:09:21
スタンド(首?部分)について 2 2009/11/23 12:37:21
この機種は 1 2009/11/08 10:38:57
ケーブルについて 2 2009/11/01 9:34:16
ps3をしています 10 2009/10/23 9:39:50

「BenQ > E2200HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 1790件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2200HD [21.5インチ]
BenQ

E2200HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

E2200HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング