『PS3の音声について』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 発売

E2400HD [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 E2400HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

E2400HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月30日

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

『PS3の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2400HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2400HD [24インチ]を新規書き込みE2400HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3の音声について

2009/02/06 13:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2400HD [24インチ]

クチコミ投稿数:238件 MAR BEE'S ROOM ? 

E2200HDを持ってまして、
PS3用(HDMI接続)にこちらの商品を購入しようかとおもっています。

http://pc-parts.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/e2400hd-cd4e.html
ここの記事をみて、購入を悩んでますが、
通常にゲームをプレイしてて音声が遅延(とぎれる)ということはあるのでしょうか?

書込番号:9049054

ナイスクチコミ!0


返信する
gun_boさん
クチコミ投稿数:1件 E2400HD [24インチ]のオーナーE2400HD [24インチ]の満足度4

2009/02/06 15:52(1年以上前)

無音状態が何秒か続くと、次に音が出る時にラグがあるようです。
私は映像のみHDMIで音声はPS3純正のAVケーブルをスピーカーにつないで使用しています、
これが一番確実で安上がりだと思いますよ。

書込番号:9049534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 MAR BEE'S ROOM ? 

2009/02/06 19:53(1年以上前)

なるほど。AVマルチ端子があいてますね。
一度遅延が始まるとずっと続くのでしょうか?

書込番号:9050435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 E2400HD [24インチ]のオーナーE2400HD [24インチ]の満足度4

2009/02/10 21:15(1年以上前)

出力遅延っていうのは
例えば『あいうえお かきくけこ』という音があったとしたら
『あいうえお かきくけこ』そのものが遅れるわけではなく
スピーカーから音声を出力するのが遅れるので
『あいうえお』がならず『・・・・・ かきくけこ』って感じになるものですので
ずっと続く物ではありませんね

書込番号:9072111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件 MAR BEE'S ROOM ? 

2009/02/25 22:14(1年以上前)

なるほど。ずっと遅れるわけではないのですね。
ありがとうございます。

ゲーム途中に途切れるってことはあるのでしょうか?
ローディング後や画面の切り替え時?

書込番号:9155735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2400HD [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3接続について 5 2009/11/04 10:20:21
画面が… 3 2009/10/01 22:22:58
テレビ視聴について 5 2009/09/25 6:26:55
購入検討中 2 2009/09/06 20:33:34
E2400HD購入予定です。 4 2009/09/07 21:40:04
比率について 7 2009/08/27 0:14:29
PS2との接続について 2 2009/08/20 18:40:18
最悪です 2 2009/08/17 20:37:50
画面の解像度をゲームの解像度に合わせて自動的に変更する方法 2 2009/08/09 1:42:26
ご教授願いします。 4 2009/07/27 7:32:32

「BenQ > E2400HD [24インチ]」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2400HD [24インチ]
BenQ

E2400HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月30日

E2400HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング