『HDMIについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 発売

E2400HD [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型ワイド液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 E2400HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

E2400HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月30日

  • E2400HD [24インチ]の価格比較
  • E2400HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2400HD [24インチ]のレビュー
  • E2400HD [24インチ]のクチコミ
  • E2400HD [24インチ]の画像・動画
  • E2400HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2400HD [24インチ]のオークション

『HDMIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2400HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2400HD [24インチ]を新規書き込みE2400HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIについて

2009/04/03 08:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2400HD [24インチ]

スレ主 zuzukid36さん
クチコミ投稿数:9件

この製品のHDMIのバージョンをご存知の方がいれば教えてほしいのですが。
1.2の製品がほしいと思っていますが、メーカーのサイトを見ても記載されていない様なので
わかる方がいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:9341926

ナイスクチコミ!0


返信する
Green5026さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:78件 E2400HD [24インチ]のオーナーE2400HD [24インチ]の満足度5

2009/04/03 09:10(1年以上前)

マニュアル、仕様表にもHDMIのバージョンの記載はありません。

マニュアルの接続方法の説明で、PCビデオケーブルの接続のあとに

「オーディオケーブルを接続します。」

とありますので、バージョンは1.2a以前だと思われます。

書込番号:9342018

ナイスクチコミ!0


-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2009/04/03 10:29(1年以上前)

この機種の情報については
http://www23.atwiki.jp/dragonkiller/pages/139.html
あたりによくまとめられていると思います.

HDMIのバージョンを気にしていらっしゃるようですが,
マニュアルや仕様書に表記が無い以上,BENQに直接問い合わせるしかないですね.

しかし,「ただ準拠」してるというだけのバージョンなんて意味はあまり無いですよ.まぁv1.2の追加規格である「PCディスプレイへの出力をサポート」というおまじないが欲しいのでしょうけど.

書込番号:9342237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/04/07 20:45(1年以上前)

別件で問い合わせることがあったので
あわせてHDMIの規格確認してみたのですが、
この機種のHDMI端子自体は1.3aの規格で作っているそうです。
でもモニターの機能自体が普通のステレオ2chなので
1.3aでなくてもいいのかなあと思ったり。
ま、1.2規格のPCへの接続サポートという点では1.3aとのことなので
問題はないようです。

書込番号:9362409

ナイスクチコミ!3


スレ主 zuzukid36さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/07 22:02(1年以上前)

m-m/さん情報ありがとうございました
購入の参考になりました

書込番号:9362841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2400HD [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3接続について 5 2009/11/04 10:20:21
画面が… 3 2009/10/01 22:22:58
テレビ視聴について 5 2009/09/25 6:26:55
購入検討中 2 2009/09/06 20:33:34
E2400HD購入予定です。 4 2009/09/07 21:40:04
比率について 7 2009/08/27 0:14:29
PS2との接続について 2 2009/08/20 18:40:18
最悪です 2 2009/08/17 20:37:50
画面の解像度をゲームの解像度に合わせて自動的に変更する方法 2 2009/08/09 1:42:26
ご教授願いします。 4 2009/07/27 7:32:32

「BenQ > E2400HD [24インチ]」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2400HD [24インチ]
BenQ

E2400HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月30日

E2400HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング