


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2400HD [24インチ]
モニターのコンセントは普段タップでいつも切っているのですが
タップの電源を入れてPCのスイッチを入れるだけで今までのモニターは普通に電源が入ってくれたのですが、このモニターはモニター側のスイッチを入れ直さないと電源が入りません。
こういう仕様なんでしょうか?
書込番号:9741747
0点

ソフトウェアスイッチだから元の電源がつながった時点ではOFFになる。
現状のままいくか、タップで切らずスタンバイ状態にしておくか。
書込番号:9741873
0点

Hippo-cratesさん早速の返答ありがとうございます。
今まで使っていたモニターはタップを入れてPCのスイッチだけでモニターが起動していた
のでそれが当たり前と思っていました。
やっぱり、仕様なのですね。
LGもIOもタップを切ってもモニターの電源は触る必要がなかったので^^
書込番号:9741980
0点

一度サービスモードでオートパワーがオンになっているか確認する価値あるかも。
サービスモードにするにはいったん前面パネルの電源ボタンで電源を切ったあと
MENUボタンだけ押しながら前面パネルの電源ボタンでオンにして、そして
MENUボタンを押すとサービスモードの画面が出ます。そこにオートパワーの設定が
あります。一度試してみてはどうでしょう
書込番号:9757344
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > E2400HD [24インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2009/11/04 10:20:21 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/01 22:22:58 |
![]() ![]() |
5 | 2009/09/25 6:26:55 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/06 20:33:34 |
![]() ![]() |
4 | 2009/09/07 21:40:04 |
![]() ![]() |
7 | 2009/08/27 0:14:29 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/20 18:40:18 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/17 20:37:50 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/09 1:42:26 |
![]() ![]() |
4 | 2009/07/27 7:32:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



