『ソフマップドットコムでこのモニターが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QHD-M30W [30インチ]の価格比較
  • QHD-M30W [30インチ]のスペック・仕様
  • QHD-M30W [30インチ]のレビュー
  • QHD-M30W [30インチ]のクチコミ
  • QHD-M30W [30インチ]の画像・動画
  • QHD-M30W [30インチ]のピックアップリスト
  • QHD-M30W [30インチ]のオークション

QHD-M30W [30インチ]クイックサン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月26日

  • QHD-M30W [30インチ]の価格比較
  • QHD-M30W [30インチ]のスペック・仕様
  • QHD-M30W [30インチ]のレビュー
  • QHD-M30W [30インチ]のクチコミ
  • QHD-M30W [30インチ]の画像・動画
  • QHD-M30W [30インチ]のピックアップリスト
  • QHD-M30W [30インチ]のオークション

『ソフマップドットコムでこのモニターが』 のクチコミ掲示板

RSS


「QHD-M30W [30インチ]」のクチコミ掲示板に
QHD-M30W [30インチ]を新規書き込みQHD-M30W [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフマップドットコムでこのモニターが

2007/06/07 01:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > クイックサン > QHD-M30W [30インチ]

スレ主 kei0004さん
クチコミ投稿数:12件

\19800で売っていました、これって本当の値段なんですかね?
何度、見直しても\19800の値段だったので欺されたと思って、
「ポチッとな」としてしまいました。(笑)
これって、どうなるのでしょうかね〜?ちょっと、ドキドキしてます。

書込番号:6411068

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:81件

2007/06/07 02:04(1年以上前)

kei0004さん、はじめまして、

いま、ソフマップで見ました、本当にすごいですね。信じられない感じですね〜。この値段なら、宝くじ当たった感じですね。

書込番号:6411174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/07 02:13(1年以上前)

夢も希望も無くなるけどさ。

ソフマップの利用規約 8−(5)が適用されそうだな。
「本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。この場合には、別途正規販売価格をご連絡し、ご了解いただければ、当該販売価格とさせていただきます。ご了解いただけない場合は、ご注文を取り消しとさせていただきます。」

書込番号:6411202

ナイスクチコミ!3


BOSSSASOさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/07 02:51(1年以上前)

1台申し込んだ
俺の勝ち

書込番号:6411240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2007/06/07 03:15(1年以上前)

こんな時間まで起きてて書き込んで輩がおるとは…
この野次馬どもめ。


(5) 本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。  この場合には、別途正規販売価格をご連絡し、ご了解いただければ、  当該販売価格とさせていただきます。ご了解いただけない場合は、  ご注文を取り消しとさせていただきます。

はぁ…
一瞬よろこんだ。

もう寝よ。

書込番号:6411263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/06/07 10:09(1年以上前)

桁の間違いは良くあることだ

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4074/-/sid=1

書込番号:6411704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/06/07 10:26(1年以上前)

>桁の間違いは良くあることだ

ねえよw

書込番号:6411749

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/07 13:38(1年以上前)

試しにやってみたら案の定お詫びメールが来ましたね。

まぁ、人為的ミスを完全に防ぐのは無理なので、仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・

30インチが19800円・・・
夢を見てたという事で・・・

書込番号:6412173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2007/06/08 21:14(1年以上前)


クチコミ投稿数:3366件

2007/06/09 22:57(1年以上前)

面白いな。
他人の間違いにつけこんで得をしようなんて奴は、天罰が下るということだね。

書込番号:6420262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クイックサン > QHD-M30W [30インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプターについて 2 2019/03/16 23:04:24
探してます。 2 2011/10/14 19:43:01
ソフマップドットコムでこのモニターが 9 2007/06/09 22:57:32
表示不良? 3 2007/04/10 19:48:22
電源について 3 2007/02/04 22:45:33
詳しい方教えてください。 4 2006/12/19 2:33:53
もうちょっとデザインを… 12 2006/10/17 21:45:36

「クイックサン > QHD-M30W [30インチ]」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

QHD-M30W [30インチ]
クイックサン

QHD-M30W [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月26日

QHD-M30W [30インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング