『Windowsでの使用について』のクチコミ掲示板

2006年 8月 8日 発売

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:DVIx1 Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の価格比較
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のスペック・仕様
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のレビュー
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のクチコミ
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の画像・動画
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のピックアップリスト
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のオークション

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 8日

  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の価格比較
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のスペック・仕様
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のレビュー
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のクチコミ
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]の画像・動画
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のピックアップリスト
  • Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]

『Windowsでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]を新規書き込みApple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Windowsでの使用について

2006/03/08 17:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]

スレ主 桜嵐さん
クチコミ投稿数:6件

Appleのモニタですが、Windowsで使用するときに何か注意することはあるでしょうか?
また、グラフィックはPowerColorのX1800XTメモリ512Mを使っていますがちゃんと動作するのでしょうか?

書込番号:4893104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/03/08 20:10(1年以上前)

>Windowsで使用するときに何か注意することはあるでしょうか?


価格の割りに性能と品質が悪いことかな?保障期間もいまどき1年しかないしね。インテリアとしての購入なら、お好きなように。

モニタとしての購入なら、素直にナナオなどを選んだほうがいいと思いますよ。

その製品は直接関係無いけど、下記の書き込みを見ておくといいかもね。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00859011123#4882687


会社の姿勢が窺い知れます。

書込番号:4893508

ナイスクチコミ!0


G5君さん
クチコミ投稿数:20件

2006/06/10 18:29(1年以上前)

バウハン様
NANAOのスレで私に対して保障のことで反論してますが
ココでは性能で叩いておるのですね。。。^^;

ハッキリ断言できますがM9178J/Aもかなり綺麗です。
皆さん安心してください。
色々使っている私が保証します。笑

書込番号:5157011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6463件

2006/06/10 18:36(1年以上前)

他のスレにまで、話を持ってくるのは、キモイからやめてね。言いたいことがあるなら、そのスレでどうぞ。

回答するかどうかは不明だけどね。

それにリンク先はみたかな?実際のユーザーによる酷評ですよ。

書込番号:5157021

ナイスクチコミ!0


G5君さん
クチコミ投稿数:20件

2006/06/10 23:35(1年以上前)

それは残念ですね。
私は問題なく使えてます^^
あなたの粘着は誰が見てもおかしいですよ。
一方的です。

書込番号:5157985

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]
Apple

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 8日

Apple Cinema HD Display M9178J/A [23インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング