『中古で購入を考えております。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:26型(インチ) 解像度(規格):WXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx2/S端子x2/D4端子x1 W2600 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2600 [26インチ]の価格比較
  • W2600 [26インチ]のスペック・仕様
  • W2600 [26インチ]のレビュー
  • W2600 [26インチ]のクチコミ
  • W2600 [26インチ]の画像・動画
  • W2600 [26インチ]のピックアップリスト
  • W2600 [26インチ]のオークション

W2600 [26インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月10日

  • W2600 [26インチ]の価格比較
  • W2600 [26インチ]のスペック・仕様
  • W2600 [26インチ]のレビュー
  • W2600 [26インチ]のクチコミ
  • W2600 [26インチ]の画像・動画
  • W2600 [26インチ]のピックアップリスト
  • W2600 [26インチ]のオークション

『中古で購入を考えております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2600 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
W2600 [26インチ]を新規書き込みW2600 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

中古で購入を考えております。

2007/04/01 16:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > W2600 [26インチ]

スレ主 miyabi0721さん
クチコミ投稿数:26件

W2600のモニターを中古で購入を考えております。
壊れた場合保障期間中であれば、初めに購入した人以外でも保証は受けられるのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら是非教えて下さいm(_ _)m。

書込番号:6185686

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/04/01 18:43(1年以上前)

メーカー保証ということなら受けられません。
デルは購入者以外からのサポートは受け付けませんので。

書込番号:6186034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/04/01 19:35(1年以上前)

かっぱ巻さん の仰るとおり
購入者以外は、サポートしない噂を聞いております。
従いまして、売ったショップの初期不良受付期間だけの対応以外は
ないものと考えたほうが良いです。
また、このモニタは色々と問題があった機種ですので検討し直した方が良いと思いますよ。

書込番号:6186213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/04/02 00:15(1年以上前)

デルのWebページで以下のように書かれていますから、噂ではなく事実だと思います。


中古販売業者様より購入した製品の登録

中古販売業者様よりご購入されたデル製品※については、ご購入された 業者様の保証内容に準じます。従ってデルでは、それら中古製品に関する登録/変更をはじめ、 電話サポート、E-mailサポート、修理のご依頼等をお受けしておりません

※デル・アウトレット、デル・エクスプレス、デル・オークションでご購入された製品は除きます。

☆まっきー☆さん は初期不良受付期間とおっしゃっていますが、中古ショップの中には30日とか半年というような保障期間を設定しているところがあります(おそらく同等品交換か返金対応になると思いますが)。

書込番号:6187538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/04/02 00:41(1年以上前)

かっぱ巻さん
フォロー ありがとうございます。

>☆まっきー☆さん は初期不良受付期間とおっしゃっていますが、中古ショップの中には30日とか半年というような保障期間を設定しているところがあります(おそらく同等品交換か返金対応になると思いますが)。

上記の事を書いたつもりです。
自分は、中古品はソフマップでパーツしか買った事がありませんが
保証期間がありました。

書込番号:6187651

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyabi0721さん
クチコミ投稿数:26件

2007/04/02 08:51(1年以上前)

いろいろ教えて頂きありがとうございます。
やはり他のモニターの購入を考えた方が良いみたいですね。

参考になりましたm(_ _)m。

書込番号:6188244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > W2600 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELLに引き取ってもらいましょう 0 2018/10/20 0:23:13
W2600 故障3回目 3 2011/02/22 11:44:52
REV.A07死亡 2 2011/05/01 11:50:38
同じくREV.A07死亡 1 2009/10/21 11:59:27
REV.A07 死亡 2 2009/06/25 19:01:44
デルモニター 被害者 9 2009/01/07 10:25:56
やはり沢山の被害者がいたのですね 7 2009/02/18 10:19:36
最低最悪でした 9 2008/07/09 0:31:40
もう遅いでしょうか? 3 2008/03/28 15:52:06
中古で購入を考えております。 5 2007/04/02 8:51:02

「Dell > W2600 [26インチ]」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W2600 [26インチ]
Dell

W2600 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月10日

W2600 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング