『もう遅いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:26型(インチ) 解像度(規格):WXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx2/S端子x2/D4端子x1 W2600 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2600 [26インチ]の価格比較
  • W2600 [26インチ]のスペック・仕様
  • W2600 [26インチ]のレビュー
  • W2600 [26インチ]のクチコミ
  • W2600 [26インチ]の画像・動画
  • W2600 [26インチ]のピックアップリスト
  • W2600 [26インチ]のオークション

W2600 [26インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月10日

  • W2600 [26インチ]の価格比較
  • W2600 [26インチ]のスペック・仕様
  • W2600 [26インチ]のレビュー
  • W2600 [26インチ]のクチコミ
  • W2600 [26インチ]の画像・動画
  • W2600 [26インチ]のピックアップリスト
  • W2600 [26インチ]のオークション

『もう遅いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2600 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
W2600 [26インチ]を新規書き込みW2600 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

もう遅いでしょうか?

2008/03/28 01:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > W2600 [26インチ]

クチコミ投稿数:2件

皆様の書き込まれている症状が起こらなかったのでラッキーなのかなと思っておりましたが、
とうとう自分のW2600でも電源が入らなくなりました。

同封されていた書類などは全て手元にありませんし、
古い機種ですので諦めるしかないでしょうか?

REV.A06以下を対象に無償交換の案内が私には届かなかった事と、
引っ越し祝いで弟が新品を買ってくれた思い出深い品なので、
有償での修理、出来れば改善された物と交換してもらいたいと思っています。

最近交換されたなどの情報があれば教えてください。
もし良いお知恵があればお願い致します。

書込番号:7596848

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/03/28 01:47(1年以上前)

>同封されていた書類などは全て手元にありませんし、
>古い機種ですので諦めるしかないでしょうか?

まず、購入後3年経っていなければ(モニターは3年保証)デルのサポートに連絡すれば
無条件で交換してくれます。

もし、3年以上経っている場合は、「連絡が来なかった」ことを伝えれば交換に応じてもらえる可能性もあります。

私は1年前ぐらいですが、電話が来て交換しました。

書込番号:7596921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/03/28 09:55(1年以上前)

>弟が新品を買ってくれた思い出深い品なので
ひょっとしてDELLに登録されている所有者名義が弟さんになっていませんか?
もしそうだとすると、無償交換の案内が来なかったことに合点がいくので。

DELLの場合、登録された所有者以外には非常に冷たく、有償修理すら受け付けてくれませんので、
もし名義が弟さんになっていたら、とりあえずこちらで名義変更をしてください。
http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/dellcare/jp/transfer?c=jp&l=jp&s=gen

見当違いでしたらすいません。

書込番号:7597636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/28 15:52(1年以上前)

さっそく電話して話したところ、交換してもらえる事になりました。ありがとうございました!

>hiro3465さん
購入が2005年10月でしたので危なかったですが、無事交換してもらえる事になりました。
ありがとうございました。

>二階からボタモチさん
所有者名義が見事に弟になってました^^;
弟に確認したところ、無償交換の連絡は弟に行っていたようです。

名義変更したおかげ(?)で非常にスムーズに交換までたどり着きました。
ありがとうございました。

書込番号:7598664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > W2600 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELLに引き取ってもらいましょう 0 2018/10/20 0:23:13
W2600 故障3回目 3 2011/02/22 11:44:52
REV.A07死亡 2 2011/05/01 11:50:38
同じくREV.A07死亡 1 2009/10/21 11:59:27
REV.A07 死亡 2 2009/06/25 19:01:44
デルモニター 被害者 9 2009/01/07 10:25:56
やはり沢山の被害者がいたのですね 7 2009/02/18 10:19:36
最低最悪でした 9 2008/07/09 0:31:40
もう遅いでしょうか? 3 2008/03/28 15:52:06
中古で購入を考えております。 5 2007/04/02 8:51:02

「Dell > W2600 [26インチ]」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W2600 [26インチ]
Dell

W2600 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月10日

W2600 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング