『高さ調整について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20.1型(インチ) 解像度(規格):UXGA 入力端子:D-Subx1/DVIx1 2007FP [20.1インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2007FP [20.1インチ]の価格比較
  • 2007FP [20.1インチ]のスペック・仕様
  • 2007FP [20.1インチ]のレビュー
  • 2007FP [20.1インチ]のクチコミ
  • 2007FP [20.1インチ]の画像・動画
  • 2007FP [20.1インチ]のピックアップリスト
  • 2007FP [20.1インチ]のオークション

2007FP [20.1インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月26日

  • 2007FP [20.1インチ]の価格比較
  • 2007FP [20.1インチ]のスペック・仕様
  • 2007FP [20.1インチ]のレビュー
  • 2007FP [20.1インチ]のクチコミ
  • 2007FP [20.1インチ]の画像・動画
  • 2007FP [20.1インチ]のピックアップリスト
  • 2007FP [20.1インチ]のオークション

『高さ調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「2007FP [20.1インチ]」のクチコミ掲示板に
2007FP [20.1インチ]を新規書き込み2007FP [20.1インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高さ調整について

2011/10/18 15:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2007FP [20.1インチ]

スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件

中古で買ったのですが、高さの調整のやり方が解りません。
力づくでやっても動きません。

どなたかご教授ねがいます。

書込番号:13644037

ナイスクチコミ!4


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/10/18 15:49(1年以上前)

http://support.ap.dell.com/support/edocs/monitors/2007WFP/multlang/QSG/Dell_2007WFP_QSG.zip

ここにあるセットアップ図だと添付の写真のようです(見にくいですが)。

http://support.ap.dell.com/support/edocs/monitors/2007WFP/ja/index.htm
ここにユーザーズガイドがあるのでご自身でもご確認いただいた方が良いかもしれません

書込番号:13644157

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件

2011/10/18 22:32(1年以上前)

axlだよさん 

さっそくの返信ありがとう御座いました。おかげで高さ調整できるようになりました。

はじめのリンクでは分らなかったのですが、2個目のリンク(ユーザーズガイド)に載ってました。

なぜか本来書くべきところである「傾き、回転、高さを利用する」の「縦に伸ばす」には
背後の解除スイッチを押すとは書いてあっても、重要なポイントである「モニターを下に押してこのボタンを押す」ことが書いてませんでしたが
「背面」の部分説明のところに記載されてました。

>モニタを下に押してこのボタンを押すとモニタのロックが解除されますので、 次にモニタを任意の高さに引き上げてください。


昨日、何度押しても反応がなかったですがモニターそのものを下に押しながらボタンを押して、ようやく高さ調整できるようになりました。

axlだよさん、ご教授ありがとうございました。

書込番号:13645917

ナイスクチコミ!20


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/10/19 00:12(1年以上前)

うまく調節できてよかったですね

書込番号:13646578

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > 2007FP [20.1インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2007FP [20.1インチ]
Dell

2007FP [20.1インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月26日

2007FP [20.1インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング