『まだ値下げ特価継続中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2407WFP [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP [24インチ]のオークション

2407WFP [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月26日

  • 2407WFP [24インチ]の価格比較
  • 2407WFP [24インチ]のスペック・仕様
  • 2407WFP [24インチ]のレビュー
  • 2407WFP [24インチ]のクチコミ
  • 2407WFP [24インチ]の画像・動画
  • 2407WFP [24インチ]のピックアップリスト
  • 2407WFP [24インチ]のオークション

『まだ値下げ特価継続中』 のクチコミ掲示板

RSS


「2407WFP [24インチ]」のクチコミ掲示板に
2407WFP [24インチ]を新規書き込み2407WFP [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ値下げ特価継続中

2007/03/29 18:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2407WFP [24インチ]

クチコミ投稿数:372件

オンライン限定クーポンによる 6,000円OFFが継続中で
 4月2日まで ¥69,800−で購入できます。

 う・・・・まだ迷っている(笑)。

 ↓↓↓


http://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/dhs_catalog_401.asp

書込番号:6174838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/03/30 10:15(1年以上前)

A04では1:1アスペクト比固定、拡大機能が使える情報が出ているけど、本当ならお買い得感は増したね。

書込番号:6177257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/04/11 10:29(1年以上前)

今現在、1500台限定、5万5374円で買えるな、これ以上は安くならんだろうな、(笑)??

書込番号:6219882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2007/04/11 12:17(1年以上前)


見ましたぁ〜!!

安すぎる(笑)。
一時 ナナオに購買意欲 向いていたが、
さすがに 半額までくると 心惹かれる〜!!
ヽ(^O^)ゝ

でも雰囲気的に rev.A03在庫セールぽいのが怖い。
rev.A04以降希望する人が多いが・・・・・。

rev.非公開だから デルは買って見なきゃ分からない。
う・・・・・どうしょう〜悩む。
ヽ(。_゜)ノヘッ?

書込番号:6220135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件

2007/04/11 12:20(1年以上前)


追伸

勝手な予測!!

先日 30インチモデルチェンジしたばかりなので、
24インチモデルも モデルチェンジ直前ということで、
在庫処分だぁ〜!!

これを ふつう買い時 というのですね。(笑)

う・・・悩むヽ(^O^)ゝ

書込番号:6220145

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2007/04/11 23:15(1年以上前)

くやしい
24インチの
クーボンコードがなくなってる
1500台限定完売か?

書込番号:6222014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/04/12 07:33(1年以上前)

これを待っていたのかい
Samsungから24インチのNTSC比111%のパネルが発表されたね、秋頃には製品が発売されるじゃない。

http://www.koreanewswire.co.kr/en_read.php?id=241258&no=0&nmode=&ca=&ca1=English-&ca2=&sf=&st=&of=&nwof=&conttype=&tm=1&type=&hotissue=&sdate=&eflag=&emonth=&spno=&exid=&rg1=&rg2=&rg3=&tt=

俺は末期モデルを安く買いますは。

書込番号:6222848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

2407WFP [24インチ]
Dell

2407WFP [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月26日

2407WFP [24インチ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング