『電源ボタン故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:22型(インチ) 解像度(規格):WSXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 E228WFP [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

E228WFP [22インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • E228WFP [22インチ]の価格比較
  • E228WFP [22インチ]のスペック・仕様
  • E228WFP [22インチ]のレビュー
  • E228WFP [22インチ]のクチコミ
  • E228WFP [22インチ]の画像・動画
  • E228WFP [22インチ]のピックアップリスト
  • E228WFP [22インチ]のオークション

『電源ボタン故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「E228WFP [22インチ]」のクチコミ掲示板に
E228WFP [22インチ]を新規書き込みE228WFP [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタン故障

2014/12/25 00:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > E228WFP [22インチ]

クチコミ投稿数:90件

右下のON・OFFボタンが引っ込んだままになってモニターの電源が切れなくなりました。
ネットで調べたら修理もしてくれないらしい。
自分で無理やり開けたらボタンを押すプラの部分が折れてた。
ネットで見たとおりちゃちい部品でした。
瞬間接着剤で修理しようと思ったけど接着面が小さすぎて無理だったので枠の部分をドリルで穴を開けて
ドリル穴から爪楊枝で直接基板のボタンを押してオンオフできるようにしました。
電源ボタンが壊れる症状はよくあるみたいだけどここで同じようになった人いないのかな?

書込番号:18302924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/12/25 01:36(1年以上前)

電源スイッチを使いますか?
PCからの信号が無しになるとスリープに入る、それでいいと思った次第です。

書込番号:18302981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2014/12/25 02:07(1年以上前)

>ネットで調べたら修理もしてくれないらしい。

ネットって、デルのサイトで確認したんですか?

7年前の製品なので、基本的に保守サービスは終了してると思いますが、
保守サービスに入っていなくても、もし購入から5年以内なら、部品がない場合等を除き、
有償でなら修理は受けられます。

ただ修理してくれたとしても、保守サービスに入ってなければ、
部品代、技術料、送料等で、新しいのを買ったほうがいいくらいの値段になると思いますよ。

保守サービスに入っているなら、デルの場合、修理不能なら同等製品と交換してくれます。
デルは、保守サービスさえ結んでいれば、こういった対応は、しっかりしてると思います。

書込番号:18303020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2014/12/25 10:23(1年以上前)

音楽制作ソフトが立ち上がってたりしたら操作しなくてもモニターが消えない事があったので無理矢理修理しました。


保守サービスというのがあるんですね。
ネットで見たのは個人のサイトでした。
買ってから6年たってました。

中を分解したら電源ボタンだけ違う仕組みでした。
他のボタンはボタンの真下に基盤のボタンがついてるんですが電源ボタンだけ基盤のボタンが横についています。
なぜなら電源ボタンの真下はオンを示す青、オフを示す赤のLEDが入ってるからです。
そのため他と構造が違うので基盤のボタンを押すプラスチックに負担がかかりやすくプラの部分が折れやすいんだと思います。
てかそもそもその部分の作りがかなり強度が弱いです。
昔のファミコンみたいに自分でゴムだけ交換して修理出来たらいいんですが^^;

書込番号:18303529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > E228WFP [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタン故障 3 2014/12/25 10:23:42
モニタアームは、取り付け出来ますか? 2 2012/12/06 13:31:30
映らなくなりました 5 2009/08/07 12:27:35
MACminiを使用できますか? 3 2009/06/13 10:24:22
画面がおかしい。 4 2009/05/03 16:40:46
E228WFPでPS3ができますか? 2 2009/04/21 0:04:21
このモニタ1台でXbox360とPCの両方繋ぐことは可能ですか? 4 2009/02/01 22:42:05
16,025円 0 2008/12/15 16:41:22
画面に滲みが・・・ 2 2008/10/19 8:42:22
画面が黒くなる 6 2010/08/28 14:00:03

「Dell > E228WFP [22インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

E228WFP [22インチ]
Dell

E228WFP [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

E228WFP [22インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング