PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > 2408WFP [24インチ]
2208WFPなんですが板が無かったので・・・
本日、不具合が見つかりサポートに電話しようとしたら
(WEBでサポート情報を調べました)
サービスタグもエクスプレスコードも貼られてません
それらを入力しないと電話番号が表示されない仕組みになってるようです。
仕方なく、他のパソコンのタグを入れて電話しそこから繋いでいただきました。
その際にダクなど無い製品は、どうやってサポートセンターの電話番号を
調べたらいいのか聞いてみたら「調べる方法は無い」との回答でした
他にDELL製品を持ってない人は、どうやってサポートセンターを調べてるのでしょうか?
知り合いにも勧めて同じ商品を持ってるので
不具合が出た場合、サポートセンターへの連絡方法をどうやって説明したらいいのやら
みなさん どうやってサポート受けてますか?よろしかったら教えてください。
ちなみに不具合は、赤色で常時点灯です。
書込番号:9025149
0点
「Dell > 2408WFP [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/10/01 17:01:04 | |
| 10 | 2009/09/10 15:54:36 | |
| 0 | 2009/06/04 19:54:24 | |
| 15 | 2009/05/09 10:40:07 | |
| 24 | 2010/07/19 1:38:03 | |
| 1 | 2009/02/01 17:51:49 | |
| 5 | 2009/04/13 12:22:48 | |
| 11 | 2008/12/19 19:17:18 | |
| 2 | 2008/12/10 19:37:26 | |
| 0 | 2008/09/15 22:34:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






