『底値か?』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

KG-PL105S

USB端子を備えたDLPプロジェクター(140lm)。市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:140ルーメン KG-PL105Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL105Sの価格比較
  • KG-PL105Sのスペック・仕様
  • KG-PL105Sのレビュー
  • KG-PL105Sのクチコミ
  • KG-PL105Sの画像・動画
  • KG-PL105Sのピックアップリスト
  • KG-PL105Sのオークション

KG-PL105STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • KG-PL105Sの価格比較
  • KG-PL105Sのスペック・仕様
  • KG-PL105Sのレビュー
  • KG-PL105Sのクチコミ
  • KG-PL105Sの画像・動画
  • KG-PL105Sのピックアップリスト
  • KG-PL105Sのオークション

『底値か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL105S」のクチコミ掲示板に
KG-PL105Sを新規書き込みKG-PL105Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

底値か?

2009/11/01 17:52(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PL105S

スレ主 ikooruさん
クチコミ投稿数:15件

NTTで59800円

書込番号:10404615

ナイスクチコミ!0


返信する
なゃすさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/03 18:38(1年以上前)

現状ではおそらく最安値ですね。

最近KG-PL105Sを買ったばかりでなんだか悲しくも思いますが…(^^:

後継機種のKG-PL011Sが出るので安くなったのでしょうか?

書込番号:10416218

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikooruさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/04 08:48(1年以上前)

KG-PL011Sが79800円程度だと聞くと5〜69800は微妙なきがします

書込番号:10419712

ナイスクチコミ!0


みやっさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 KG-PL105Sの満足度4

2009/11/29 16:38(1年以上前)

ヤフオクのショップで新品52,500円で何台か出品されてました。

書込番号:10552239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/05 15:39(1年以上前)

アイオープラザで38500円だったので思わず購入してしまいました・・・
あまりにも安すぎ?ドキドキ・・・ 違う商品じゃないですよね・・・?

書込番号:10582462

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikooruさん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/05 16:14(1年以上前)

安い思わずポッチって最後にエンター押したら売り切れですだって;;もっとキーボード打つの早ければ;;

書込番号:10582576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/08 17:09(1年以上前)

今日届きました!きちんとした商品でした!安く買えて嬉しいです

書込番号:10599027

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikooruさん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/11 15:44(1年以上前)

NTTで39800円天井照射用に買ってみました

書込番号:10613745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/14 00:08(1年以上前)

NTT-X Store 9周年記念セールにて39,800円で販売中です
12/14現在、残り60台
あ〜欲しいな。。。

書込番号:10627675

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikooruさん
クチコミ投稿数:15件

2009/12/14 20:00(1年以上前)

NTTから届いたよ
想像以上に明るくて100インチでも見れる
球切れの心配ないからTV代わりに見てる
つけっ放しで寝れるなw

書込番号:10631051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAXAN > KG-PL105S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iphoneとの接続について 0 2010/01/05 23:22:28
サポート 5 2010/02/14 3:07:04
底値か? 9 2009/12/14 20:00:34
プロジェクターのDVIについて 3 2009/10/28 6:22:39
明るさについて 3 2009/09/29 9:11:23
レポートしてくださった方に感謝します。 0 2009/09/17 2:17:23
巨大なACアダプター?って。。。 2 2009/08/25 23:28:34
明るさについて 3 2009/08/09 19:43:26
現物の展示 0 2009/07/10 4:58:22
タッチパネルの熱暴走 9 2010/09/07 17:38:43

「TAXAN > KG-PL105S」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

KG-PL105S
TAXAN

KG-PL105S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

KG-PL105Sをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング