『MP610のシリアル番号について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:4:3 パネル画素数:800x600 最大輝度:2000ルーメン MP610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP610の価格比較
  • MP610のスペック・仕様
  • MP610のレビュー
  • MP610のクチコミ
  • MP610の画像・動画
  • MP610のピックアップリスト
  • MP610のオークション

MP610BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • MP610の価格比較
  • MP610のスペック・仕様
  • MP610のレビュー
  • MP610のクチコミ
  • MP610の画像・動画
  • MP610のピックアップリスト
  • MP610のオークション

『MP610のシリアル番号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP610」のクチコミ掲示板に
MP610を新規書き込みMP610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MP610のシリアル番号について

2007/01/14 14:04(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MP610

クチコミ投稿数:3件

先日MP610を購入しました。
同梱されている製品保証書のハガキを記入し投函したいのですが、
<製品型番 シリアル番号>(※シリアル番号は本製品本体のバーコードシール上にある24桁の英数字になります。)
とハガキに記載されてるのですが、本製品本体どこを探しても、その24桁のシリアル番号が見当たりません。どこに書かれてるのでしょうか?
当方仕事の関係上サポートセンターにアクセスする事ができず、困っています。宜しくお願いします。

書込番号:5880503

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/14 14:49(1年以上前)

たいていは底面又は背後に有りますよ

書込番号:5880633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/14 14:53(1年以上前)

はい。底面に背面と探したのですが24桁の英数字はどこにもなくて困っています。

書込番号:5880639

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/14 14:56(1年以上前)

たまに取説にシールが貼ってあるものも有りますが確認されましたか?

書込番号:5880649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/01/14 15:09(1年以上前)

今出先なので帰って見て見ます。有難うございます。

書込番号:5880678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/06 17:33(1年以上前)

https://www.imagegateway.net/product-list/serial/mp610.html
ここに書いてある通り、と梱包されている箱に書いてあります。

書込番号:8038754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MP610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD視聴最高画質について 0 2011/03/18 16:42:41
PS2での画質について 7 2011/03/18 18:30:26
明るさの半減期?について 9 2007/04/24 20:29:07
MP610の性能についいて 2 2007/03/09 11:23:41
初心者ですが・・・ 3 2007/03/03 14:07:59
CP-RS55Jとの比較 4 2007/03/02 23:31:17
投射距離を縮めたい 5 2007/03/10 13:41:00
明るい部屋でも大丈夫? 4 2007/02/20 21:50:10
専用スクリーンの必要性について 5 2007/02/16 8:53:14
MP611C発売 6 2007/01/24 21:03:24

「BenQ > MP610」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP610
BenQ

MP610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

MP610をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング