『Premium2Uが発売?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:ATAPI 読込速度:52倍速 書込速度:52倍速 キャッシュ:8MB Premium2/JPKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premium2/JPKの価格比較
  • Premium2/JPKのスペック・仕様
  • Premium2/JPKのレビュー
  • Premium2/JPKのクチコミ
  • Premium2/JPKの画像・動画
  • Premium2/JPKのピックアップリスト
  • Premium2/JPKのオークション

Premium2/JPKPLEXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月20日

  • Premium2/JPKの価格比較
  • Premium2/JPKのスペック・仕様
  • Premium2/JPKのレビュー
  • Premium2/JPKのクチコミ
  • Premium2/JPKの画像・動画
  • Premium2/JPKのピックアップリスト
  • Premium2/JPKのオークション

『Premium2Uが発売?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Premium2/JPK」のクチコミ掲示板に
Premium2/JPKを新規書き込みPremium2/JPKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

Premium2Uが発売?!

2009/05/25 14:48(1年以上前)


CD-Rドライブ > PLEXTOR > Premium2/JPK

クチコミ投稿数:8389件 Premium2/JPKのオーナーPremium2/JPKの満足度4

今更ながら、Premium2の外付ドライブ「Premium2U」が発売される様です。
今まで、合う外付けケースが無いんだよなぁ…としょぼくれてたアナタ!!
これは買いかも知れませんよ〜(笑)。

ん?私?
きっと買いません。
私には不要です(爆)。



P.S.

価格.comさ〜ん、今更だけどカテゴリ追加が必要ですよー^^;

書込番号:9601265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件 Premium2/JPKのオーナーPremium2/JPKの満足度4

2009/05/25 14:49(1年以上前)

しまったっ!!
リンクを貼り忘れたorz

http://plextor.jp/pc/products/premium2u/index.html

書込番号:9601266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/25 17:59(1年以上前)

すいません
ペンティアム2UってどんなCPU?
とボケ倒して読んだ私は夜勤明け…相変わらず寝てません(^^ゞ

書込番号:9601852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件 Premium2/JPKのオーナーPremium2/JPKの満足度4

2009/05/25 22:16(1年以上前)

Yone−g@♪さん、こんばんは^^

PlextorがCPU業界に参入っ!!…みたいな?
あまりの突拍子の無さにびっくりですね^^;

人間身体が資本なんですから、ちょっとは寝て下さいね〜^^;

書込番号:9603185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/05/25 22:32(1年以上前)

プレクさん

スレ立ておめでとうございます。

買っちゃうかも。

書込番号:9603312

ナイスクチコミ!0


音誌文さん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件 Premium2/JPKのオーナーPremium2/JPKの満足度5

2009/05/25 22:37(1年以上前)

久々にチェックしたらPremium2Uの記事に驚きました・・・。

これを知っていたら、もっとPremium2買うの待ったのに(T_T)。
しかし、まだプレクスターさんがCD-Rドライブで頑張っているのは嬉しいです♪

今となってはUSB2.0の外付けケースも手に入りにくくなっているので、このような形で発売されるのは新しくこの分野を知った物にとって有り難いです。

書込番号:9603352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件 Premium2/JPKのオーナーPremium2/JPKの満足度4

2009/05/25 23:17(1年以上前)

The Black Knightさんへ

買っちゃいます?^^


音誌文さんへ

ふっふっふ。
でも予想ですが、電源的にはPremium-UのケースにPremium2を入れただけかも…。

あ、そうそう。
Premium2だけしか持っていない立場で考えたら、私なら買いだと思いますよ?
このケースなら電源の方が超寿命でしょうし、手元のPremium2が予備機に早変わりです^^

>しかし、まだプレクスターさんがCD-Rドライブで頑張っているのは嬉しいです♪

でも、頑張ってるっていうより在庫放出だと睨んでいるんですよね…。
既に新規生産できないと予想していますので。
だから、逆にこれが無くなったら完全にPlextorさんは終わり…とか思っています…。
(HNが嘘吐きまくりっすね^^; )

書込番号:9603690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/28 12:33(1年以上前)

PC WatchではなくAV Watchの方に載っている。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090512_168373.html
アダプター仕様なのかなぁ?

書込番号:9615540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件 Premium2/JPKのオーナーPremium2/JPKの満足度4

2009/05/28 13:29(1年以上前)

ボトムがきいろさん、こんにちは。

AC仕様のはずです。
Plextorさんはそうでないタイプを出す事は稀です。

書込番号:9615742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件 Premium2/JPKのオーナーPremium2/JPKの満足度4

2009/06/03 00:00(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

ダイレクトショップで残り3台です!

http://plextor-direct.jp/SHOP/33751/33761/list.html

私?
買いません^^;
中身だけあればケースも電源も自前で用意しますから。

書込番号:9643192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件 Premium2/JPKのオーナーPremium2/JPKの満足度4

2009/06/05 17:51(1年以上前)

あ…、在庫増えてる。。。
現在10個…。

暫くは生産と受注の絡みで増えたり減ったりしそうね…。

書込番号:9655400

ナイスクチコミ!0


dra1964さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 23:09(1年以上前)

プレク大好き!!さん こんばんは

本機のカテゴリーも、追加されましたね。

さて今、コレ(外付け機)を買うか悩み中なので、ご教示戴けましたたら、幸いです。
主たる用途は、isoとしてリピング→PC光out→D/A(EAD S3) 又は、
wavで、DLNAからSC-LX81/PS3
という用途なのですが、現用のパイオニア機(DVR-115L,BDC-02J)と、読み取りは、
格段に差あるものでしょうか?

PTQ板ROMしています〜   宜しくお願い致します。

書込番号:9656988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/06/14 00:47(1年以上前)

プレクさん

やっぱり、購入しちゃいました。

書込番号:9695395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件 Premium2/JPKのオーナーPremium2/JPKの満足度4

2009/06/14 01:10(1年以上前)

dra1964さんへ

>本機のカテゴリーも、追加されましたね。

ご報告有難うございます。





って事で今後のレスはそっちにお引越ししてからにしますね^^;

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036955/SortID=9695495/

書込番号:9695501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLEXTOR > Premium2/JPK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Premium2/JPK
PLEXTOR

Premium2/JPK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月20日

Premium2/JPKをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)