『DVDとCR-R/Wのインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 DVD-1240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-1240の価格比較
  • DVD-1240のスペック・仕様
  • DVD-1240のレビュー
  • DVD-1240のクチコミ
  • DVD-1240の画像・動画
  • DVD-1240のピックアップリスト
  • DVD-1240のオークション

DVD-1240AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 2月26日

  • DVD-1240の価格比較
  • DVD-1240のスペック・仕様
  • DVD-1240のレビュー
  • DVD-1240のクチコミ
  • DVD-1240の画像・動画
  • DVD-1240のピックアップリスト
  • DVD-1240のオークション

『DVDとCR-R/Wのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-1240」のクチコミ掲示板に
DVD-1240を新規書き込みDVD-1240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

DVDとCR-R/Wのインストール

2001/05/20 10:07(1年以上前)


DVDドライブ > AOPEN > DVD-1240

スレ主 飛行船さん

1台のPC(DISK TOP)にDVDとCD-R/Wの2種類のドライブを組み込んで
使用する事は出来るのでしょうか?
以前友人が、同様の事をしたら、インストールエラーが出て、使えなかったと
言っていましたが、本当でしょうか?

書込番号:171217

ナイスクチコミ!0


返信する
けん10さん

2001/05/20 10:12(1年以上前)

>インストールエラーが出て
何をインストールしようとしてエラーが出たのでしょうか?
出たとしても、ハード的な問題でない場合が多いと思います。

基本的には出来ます。(私もしてます)
たいがいは大丈夫ですよ。

書込番号:171220

ナイスクチコミ!0


ぷちしんしさん

2001/05/20 10:13(1年以上前)

別に問題ないです。ここの常連さんはほとんどそういう構成では? ATAPI SCSI マスター スレーブ ここら辺の言葉の意味がわかればご自分でも取り付けられるでしょう。

書込番号:171221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2001/05/20 12:46(1年以上前)

はい、やってます。バックアップ楽ですから。

書込番号:171280

ナイスクチコミ!0


ほい2さん

2001/05/20 14:16(1年以上前)

CD-ROM1台、DVD-ROM1台、CD-RW10台の構成で何の問題もなくセットアップ出来たし、使えてます。

書込番号:171339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2001/05/20 14:32(1年以上前)

CD−ROM と CD−R/Wでやってましたが
CD−ROMの音大きかったんで、うるさいのと
お金がないんで2ndマシーン作ったときそっちへ回しました
こどもはDVDとCD−R/Wでやってます

書込番号:171347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15558件

2001/05/20 16:08(1年以上前)

そういえばツインドライブ搭載のメーカーPCって沢山あるじゃないですか
SOTECとか

書込番号:171397

ナイスクチコミ!0


スレ主 飛行船さん

2001/05/20 22:47(1年以上前)

皆様、色々とタメになるご助言有難うございました。
私は、PC関係初心者の為、基本的な事に関して質問したみたいですネ。
お騒がせ致しました。これで、

書込番号:171662

ナイスクチコミ!0


スレ主 飛行船さん

2001/05/20 22:50(1年以上前)

メールが途中で切れてしまいましたが、

これで、DVDとCD-R/Wを買う勇気が出ました。
どうも有難うございました。

書込番号:171669

ナイスクチコミ!0


angelさん

2001/05/20 23:01(1年以上前)

DVDドライブ、CDの読みとり性能が低いのもありますので注意。

書込番号:171688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > DVD-1240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声が急に小さくなる 0 2001/12/04 12:47:07
ちょっと騒音大きいんですね 2 2001/10/12 15:25:17
DVD−ROMが・・・・・・ 11 2001/09/19 23:48:11
PCのDVDとしての性能 5 2001/08/25 23:40:37
音声をMIDIで? 2 2001/08/15 21:39:24
AOPEN1240買いました 2 2001/08/08 13:18:44
コマ送りDVD 7 2001/07/09 11:05:02
PowerDVD 3 2001/05/25 0:13:49
DVDとCR-R/Wのインストール 9 2001/05/20 23:01:48
まあまかな 2 2001/05/17 19:52:21

「AOPEN > DVD-1240」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-1240
AOPEN

DVD-1240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 2月26日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング