『出かけている間に焼きたいのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL EW164Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW164Bの価格比較
  • EW164Bのスペック・仕様
  • EW164Bのレビュー
  • EW164Bのクチコミ
  • EW164Bの画像・動画
  • EW164Bのピックアップリスト
  • EW164Bのオークション

EW164BBenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • EW164Bの価格比較
  • EW164Bのスペック・仕様
  • EW164Bのレビュー
  • EW164Bのクチコミ
  • EW164Bの画像・動画
  • EW164Bのピックアップリスト
  • EW164Bのオークション

『出かけている間に焼きたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW164B」のクチコミ掲示板に
EW164Bを新規書き込みEW164Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

出かけている間に焼きたいのですが・・

2006/05/08 11:51(1年以上前)


DVDドライブ > BenQ > EW164B

スレ主 (▼o▼) さん
クチコミ投稿数:9件 EW164Bの満足度5

大変コストパフォーマンスが良く、本体には満足しています。

Nero Express 6が付属していますが、これって「書き込みが終わったらPCの電源を切る」ってことができないんでしょうか?

そこが今のところ残念ポイントです。
どなたかご存知でしたら教えてください。

書込番号:5060826

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/05/08 12:28(1年以上前)

(▼o▼) さん   こんにちは。  ユーザーではありません。
コントロールパネル → 電源オプション → 休止状態を有効にした後、 システムスタンバイ無しの システム休止状態を 5分後にしておく、、、ではいかが?

書込番号:5060880

ナイスクチコミ!0


pctamaxさん
クチコミ投稿数:369件

2006/05/08 16:02(1年以上前)

(▼o▼) さん、こんにちは。私もユーザーではありません。
これなんかも如何?。

Auto Shutdown Timer
http://www.abnet.or.jp/personal/tom/software.html

書込番号:5061219

ナイスクチコミ!0


スレ主 (▼o▼) さん
クチコミ投稿数:9件 EW164Bの満足度5

2006/05/09 10:34(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

BRDさん、一度やってみます。ありがとうございました。
5分後にしておく、とありますがこうすれば書き込み処理が終わって5分後に休止状態になるということでしょうか?


pctamaxさん、終了ソフトを起動させて切るのは恥ずかしながら考え付きませんでした。ありがとうございます。やってみます。
もしなされていたら、終了ソフトによるDVD書き込みソフトへの干渉が起ったことがあるかなど教えていただけたら幸いです。


また、Nero Express 6を使われている方で、「書き込みが終わったらPCの電源を切るオプションがちゃんとあるのになあ」と思われている方がおられましたらご一報下さい。

書込番号:5063601

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/05/09 12:53(1年以上前)

パソコンを組んだ後、スタンバイでなく休止状態の設定をします。
何をしても 離席したあとは切れてくれます。
スタンバイでは電源が入ってます。

書込番号:5063858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW164B
BenQ

EW164B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

EW164Bをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング