『DVR-UN18GL 買いました/』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-UN18GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-UN18GLの価格比較
  • DVR-UN18GLのスペック・仕様
  • DVR-UN18GLのレビュー
  • DVR-UN18GLのクチコミ
  • DVR-UN18GLの画像・動画
  • DVR-UN18GLのピックアップリスト
  • DVR-UN18GLのオークション

DVR-UN18GLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • DVR-UN18GLの価格比較
  • DVR-UN18GLのスペック・仕様
  • DVR-UN18GLのレビュー
  • DVR-UN18GLのクチコミ
  • DVR-UN18GLの画像・動画
  • DVR-UN18GLのピックアップリスト
  • DVR-UN18GLのオークション

『DVR-UN18GL 買いました/』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-UN18GL」のクチコミ掲示板に
DVR-UN18GLを新規書き込みDVR-UN18GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVR-UN18GL 買いました/

2007/04/02 13:52(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-UN18GL

クチコミ投稿数:4件

こんにちは今日、速度にあこがれてDVR-UN18GL買ったのですが、
USB2.0で繋ぎDecrypterで書き込み速度MAXで書き込んだところ、速度が4.1 止まりです;;
メディアはSONY DVD-R 8倍速対応のディスクを使用しています。
CPUはpen4 2.2Gですメモリーは768です。
原因わかりますでしょうか?

書込番号:6188927

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/04/02 17:11(1年以上前)

>SONY DVD-R 8倍速
こちらの型番は?生産国は?
DVDドライブのファームは最新ですか?(自己責任でUPして下さい)
もしくは状態の悪いメディアに当たっただけかな?

別のメディアの場合は?
(マクセル、太陽誘電、の国内製を推薦
 現時点は国内製だけですがそのうちマクセルが・・・)

一組だけではたまたまの結果かも知れません

複数の組み合わせを試してこそ
故障か不具合かどうかが分かりますよ

書込番号:6189337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/02 17:46(1年以上前)

お返事有難う御座いました。
型番 50DMR47GSP 生産国 未記入です;
ファームウェア書換えがあったんですね。
早速DLしてみます。

書込番号:6189413

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/04/02 18:17(1年以上前)

>生産国 未記入です

ありえねぇ〜

スピンドルなら外装フィルムに記入が有る筈です
無ければパチモンでしょう
(言い切るのか?自分w)

ドライブに添付されていたラィティングソフトでの選択速度は?
実際に焼ける速度かどうかは分かりませんが・・・

書込番号:6189508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-UN18GL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-UN18GL
IODATA

DVR-UN18GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

DVR-UN18GLをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング