XP Pro SP2のPCでNero(Ver不明)を
使用していましたが、本体RWドライブから
異音がするようになり、書き込み不能に
なったため、DVR-UN18Eを購入しましたが
Neroはこのまま使用し続けて良いのでしょうか。
アンインストールしてバンドルの
B's GOLD8 Securityにしようかとも
思いましたが、なんだか使いにくそうです。
できればB'sとNero両方をPCに入れた状態で
使用してみたいのですが、やはり競合が
起きるのでしょうか。
スタートアップにNeroを登録していなければ
大丈夫とも聞きましたが、やはり不安です。
どなたか、DVR-UN18EでNeroが使用可能かどうかと
B'sとNeroを両方インストールしていても
使えるかどうか教えていただけませんか?
1度に二つも質問して申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。
書込番号:6348503
0点
ocyasukiyさん こんばんは。 正解あるまで、、、
1.慣れたソフトのNeroでDVR-UN18Eが使用可能ならそのまま。
Ver.upが必要かも知れません。
2.出来なければ 試しに両方installされてDVR-UN18Eの動作確認。
3.不具合あれば、、、、 その時 考えましょう。
書込番号:6348589
1点
>B'sとNeroを両方インストールしていても使えるかどうか
>教えていただけませんか?
>※他社製のパケットライトソフト、またはライティングソフト
>とは共存できません。
止めといた方が無難です。
書込番号:6348676
1点
B's7とNero6の時に自分は共存できましたよ
但しパケットライトは入れていません
あと当然ですが同時に動作は出来ません
それと環境による為
自己責任でお願いします
書込番号:6348740
0点
ウチも共存出来てたけど、バージョンにもよるだろうから・・
やってみてちょ。
書込番号:6348930
0点
家もB's GOLD8 SecurityとNero6入れてるけど問題無いですよ
ただ相性が有るのでocyasukiyさんのPCで
大丈夫か入れてみないと分かりませんが?
書込番号:6348959
0点
お返事が遅くなってすみません・・・。
皆さんの意見を参考に熟考しましたところ、
ここは最悪の結果の場合も考えて、
Neroをアンインストールして
バンドルのB's gold8を入れることに
決めました。
皆様、本当にありがとうございました。
感謝致します。
書込番号:6352642
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > DVR-UN18E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2008/12/07 8:08:55 | |
| 6 | 2008/11/16 22:07:04 | |
| 9 | 2008/12/12 19:00:12 | |
| 5 | 2008/11/10 20:59:02 | |
| 4 | 2008/11/05 18:46:57 | |
| 0 | 2008/09/13 19:38:12 | |
| 3 | 2008/08/24 22:24:11 | |
| 4 | 2008/08/01 21:43:47 | |
| 4 | 2008/07/31 11:06:40 | |
| 5 | 2008/07/09 22:19:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




