『読み込めない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-H42LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-H42LEの価格比較
  • DVR-H42LEのスペック・仕様
  • DVR-H42LEのレビュー
  • DVR-H42LEのクチコミ
  • DVR-H42LEの画像・動画
  • DVR-H42LEのピックアップリスト
  • DVR-H42LEのオークション

DVR-H42LEIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • DVR-H42LEの価格比較
  • DVR-H42LEのスペック・仕様
  • DVR-H42LEのレビュー
  • DVR-H42LEのクチコミ
  • DVR-H42LEの画像・動画
  • DVR-H42LEのピックアップリスト
  • DVR-H42LEのオークション

『読み込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-H42LE」のクチコミ掲示板に
DVR-H42LEを新規書き込みDVR-H42LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

読み込めない

2007/05/10 23:10(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-H42LE

スレ主 toto@3さん
クチコミ投稿数:27件

こんにちは、このドライブを使っていますが、突然、読み込まなくなってしまい、デバイスマネージャを開いてみたら、黄色い三角の中に!のマークでエラーコード39、と出ていました、トラブルシューティングでも改善できなくて困っています。
どなたか改善方法を教えてください。まだそんなにPCに詳しくないので、宜しくお願いします。

書込番号:6322431

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/05/10 23:33(1年以上前)

!がで出てるようですがDVDの型番は表示されてますか?


1.ドライバーを更新してください。
2.デバイスを削除して再起動してください。

こうなる直前に行った作業は何?

書込番号:6322546

ナイスクチコミ!0


スレ主 toto@3さん
クチコミ投稿数:27件

2007/05/10 23:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。直前にやった作業は、ノートンセキュリティー360の体験版のアンインストールとノートンのインターネットセキュリティー体験版のインストールとB’S GOLD9で音楽CDを作ったぐらいですが、どうでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:6322592

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/05/10 23:50(1年以上前)

何かソフトを削除されましたか?

よく読んで実行してください。
http://support.microsoft.com/kb/314060/ja

書込番号:6322633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2007/05/11 13:06(1年以上前)

http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.php?ProCD=G9&ID=1246

たぶんこれで問題解決するかと。

書込番号:6323823

ナイスクチコミ!1


スレ主 toto@3さん
クチコミ投稿数:27件

2007/05/14 00:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます。言うとおり調べてみたところ、ノートンセキュリティー360をアンインストールしたら、直りました。一緒にメールも送受信できなくなっていたのが発覚して、一緒に調べて、B'Sからアンインストールして360を消した時点で、直りました。ありがとうございました。

書込番号:6332937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-H42LE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前のドライブを交換して起動したところ・・・ 3 2007/12/14 0:49:33
読み込み速度 3 2007/11/01 1:26:10
DVD Shink でエラー 5 2007/10/24 4:26:41
初めて自作PCを作ろうとしているのですが 6 2007/08/05 23:50:00
ベゼルの色について。 3 2007/08/06 13:52:30
読み込めない 5 2007/05/14 0:32:17
コレどうですか? 2 2007/03/25 17:36:44

「IODATA > DVR-H42LE」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-H42LE
IODATA

DVR-H42LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

DVR-H42LEをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング