UM4に付属する体験ソフトでBDに対して完璧でした。
ANY DVD HDは判りやすいですね。内容は推理してください。
書込番号:8070584
0点
次回はTV放送録画内容に対してもトライして欲しいです。
書込番号:8083316
0点
milanoさん こんばんは
返信ありがとうございます。TVの件はしばらくお預けです。最近パソコン2台購入したのと
その他色々購入しましたので、お金が底をつきました。BW900かBW800がほしいのですが。
書込番号:8084191
0点
なるほど。PC2台というのが気になります笑
松下機をご所望になっていらっしゃるのですね。松下機の方が編集点がうまく仕上がる?と聞いたことがあります。吸い上げ時に。
しかしSONY機は録画容量が、データ放送部分をカットして録画するため、少なく住むなどの利点があります。
また、タイトル結合ができるため、レコーダー側で切った張ったが容易にできます。少し言葉遣いがおかしいですが。
書込番号:8085744
1点
milanoさん 今晩は
>PC2台というのが気になります笑
この件はちょっと事情がありまして。前のパソコン壊れてパニクって、ほとんど検討なく
1台目NEC LL750を購入。価格もマアマアだし多少高性能の方がいいだろうと考えた訳ですが、ソフトがXPの為か、10分に1回位固まるのと現場で使うのがもったいなく思い、XPの
中古でも買うかと思いパソコン見に行きましたら、ソーテックが6万円弱で販売していたので
迷わず購入(ビスタなので若干心配)これなら壊れてもOKで、順調に稼働中。この時ついでに
UM4をかった訳で、特別ほしかった訳ではありませんでした。
TVの件ですが、ハイビジョン 全集¥1800などを買って研究中ですが、肝心の機械がない
為、今日PS3を買えに行ったついでにBW800の価格聞きましたら\140,000以上だったので止め。
しばらくは我慢します。顔が間違っておりました。訂正します
書込番号:8088017
0点
ソーテックが快調でNECがダメだなんて不思議&悔しいですね。
レコーダーは高くてなかなか手が出ませんよね。ディスク代もバカニなりませんし。
書込番号:8088531
1点
milanoさんこんにちは
ソーテックにはほとんどソフトを入れていない為かも知れません。特にセキュリーテイソフトが問題あるかも知れません。でも現場は砂誇りも有りますし、結果良かったと思っております。BD-R、BD-RDLは本当に高いです。ディスクがいつ壊れるか判りませんから、それの対策で使用しております。(詳しく書くとクレームが来そうですのでこの辺でやめておきます)
書込番号:8090415
0点
私は個人的なバックアップは自由権に属するものであり、それを異常に制限するものは違憲だと思っています。コピー解除するだけで違法とするのは間違っていますよね。
書込番号:8091272
0点
私も100%同感です。でも妙に正義感の強い方がいらっしゃって、炎上するとまずいですから。ANY DVD HDが最新に対応していない為、どうせ日本語わからないだろうと思い、めちゃくちゃ書いて送りましたら、日本語で返信来ましてバージョンUPしてくれと言う事でした。最新のものに完璧に対応しておりました。
書込番号:8099887
0点
母国語で誇りもって喋るのは大事みたいですね。ナニハトモアレ良かったです。
書込番号:8100414
0点
milanoさん
ご無沙汰です。
>次回はTV放送録画内容に対してもトライして欲しいです。
実は今金欠でスロット打ちに行けませんので、TV放送を考えております。しかしUSBとiリンク
変換器具が無くて実現できません。探してもなかなかぴったりの物がないのです。Rec-Pot持っておりますので、BW800,900無くとも何とかなりそうなのですが?マア近い内かみさんだましてゲットします。
でもセルシオ中古(約4,500,000,車検名義変更、取得税タイヤ交換を
含めると¥5,000,000弱)買った為、簡単には騙せないのが悩みです。
書込番号:8112870
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > BRD-UM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/11/12 13:18:47 | |
| 6 | 2012/01/29 20:00:10 | |
| 0 | 2009/05/13 9:07:49 | |
| 2 | 2009/04/26 21:52:39 | |
| 3 | 2009/04/12 9:31:50 | |
| 2 | 2009/01/06 23:05:22 | |
| 2 | 2008/12/31 12:43:38 | |
| 4 | 2012/01/07 21:41:23 | |
| 0 | 2008/12/23 12:48:07 | |
| 2 | 2008/12/24 23:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


