『HDDのLED点滅』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

DVR-S7200LE

普及タイプのSATA内蔵型DVDスーパーマルチドライブ (ブラック/交換用ホワイトベゼル付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S7200LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S7200LEの価格比較
  • DVR-S7200LEのスペック・仕様
  • DVR-S7200LEのレビュー
  • DVR-S7200LEのクチコミ
  • DVR-S7200LEの画像・動画
  • DVR-S7200LEのピックアップリスト
  • DVR-S7200LEのオークション

DVR-S7200LEIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • DVR-S7200LEの価格比較
  • DVR-S7200LEのスペック・仕様
  • DVR-S7200LEのレビュー
  • DVR-S7200LEのクチコミ
  • DVR-S7200LEの画像・動画
  • DVR-S7200LEのピックアップリスト
  • DVR-S7200LEのオークション

『HDDのLED点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S7200LE」のクチコミ掲示板に
DVR-S7200LEを新規書き込みDVR-S7200LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDのLED点滅

2009/02/02 22:25(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-S7200LE

クチコミ投稿数:10件

本日このドライブを購入して取り付けました。

そうするとHDDのLEDがだいたい1秒間隔で点滅するように・・・
これってこのような仕様なんでしょうか?
できれば、点滅をなくしたいのですが、
なにか方法があるのでしょうか?
あと、気にしなければ特に問題ないのでしょうか?

簡単な構成
M/B GA-EP45-UD3P
CPU Core 2 Quad 6600
OS XP HOME SP3
DVD DVR-S7200LE

分かる方いらっしゃたらよろしくお願いします。

書込番号:9031660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/02 22:51(1年以上前)

 ドナちんさん、こんにちは。
 
 下記の方法が参考になるかもしれません。

>何もしていないのにハードディスクのアクセスランプが点滅するんだけど
>※レジストリ操作を行うので要バックアップ
>※自己責任で

>1.スタート→ファイル名を指定して実行からregedit
>2.HIKEY_LOCAL_ MACHINE|\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\Cdromと展開
>3.右のAutoRunの値のデータを0に設定

>これで再起動したら約1秒間隔の常時点滅はなくなる。

書込番号:9031882

ナイスクチコミ!1


SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2009/02/03 09:15(1年以上前)

特に気にしなければ問題はありません。

私はとても気になりますのでレジストリで自動起動をオフにしています。
(カーディナルさんのと同じ方法で)

でもCDやDVDを入れた時自動で再生してくれないのがちょっと面倒です。

書込番号:9033522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/03 20:54(1年以上前)

カーディナルさん SEZOPONさん こんばんわ。

返答頂きありがとうございます。

レジストリの変更で点滅がなくなりました!

自動起動がなくなることで点滅が消えるのですね。

無事に解決できました。

ありがとうございました!

書込番号:9036084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-S7200LE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iTunesでのインポートに時間がかかる。 5 2009/03/23 7:10:59
トレイが出てこない>>あれから〜 3 2009/02/23 9:23:34
教えて下さい・・・ 13 2009/02/08 19:03:58
DVDドライブの増設 4 2009/02/05 22:46:40
HDDのLED点滅 3 2009/02/03 20:54:34
質問させてください 4 2009/01/29 0:12:59
初歩的な質問なのですが・・・。 14 2009/01/29 16:49:42
トレイが出てきません 13 2009/02/08 9:32:13
ドライブ認識 5 2009/01/22 0:17:38
動作が不安定 10 2009/02/01 12:10:08

「IODATA > DVR-S7200LE」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S7200LE
IODATA

DVR-S7200LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

DVR-S7200LEをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング