一気にだいぶ値下がりしましたね、先日までは都内の量販店でも12800円の10%ポイントとかだったのが軒並み9800円の10%ポイント還元になりました。
そろそろパナもポータブルBDドライブ発売ですかね。
今はバッファローとIOくらいしか選択肢がないので期待してます。
書込番号:10915509
0点
バッファロー及びIO-DATAの光学ドライブはすべてパナソニックなどのOEM製品です。
書込番号:10915839
0点
IO-DATA(BRP-US6)のドライブは、「BD-5730S」(OEM供給元:ソニーオプティアーク株式会社)と書いてありますが。
(バッファローは?)
(IO-DATA)
http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brp-us6/spec.htm
(BUFFALO)
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/bd_portable.html
書込番号:10916527
1点
>撮る造さん
「パナソニック "など" のOEM製品」
ですね。
バッファローのはクチコミを読む限りでは、
どうもOEM先が一定ではないようです。
ソニーオプティの人とパナソニックの人がおられたようですし。
できれば一定にして欲しいものです・・・。
外付けHDDでも。あたりハズレ的な気分になることも多々。
書込番号:10918346
0点
(´_ゝ`)ノさん こんばんは
OEM(相手先ブランド製造)と書かれていたので、ドライブ供給に過ぎないと言う意味でも書き込んだので、別に他意はありませんので。
バッファローのも同じSONY製ドライブ採用のようですね。(下記リンクを)
http://d.hatena.ne.jp/mooto/20100210/1265772709
(薄型光学ドライブの場合、形状、寸法などの細かい仕様が違うのでロットによって違うことは無いと思いますが、HDDならありますが)
CdG HOMME PLUS さん こんばんは
パナソニックのUJ-240は秋葉原などではバルクで売られているので(24,000円位)、近くパナソニックから純正外付けBDドライブは出ると思いますが。(パナのほうが性能的にも期待できますね)
UJ-240
http://www.abide.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=899546
書込番号:10919667
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LF-P968C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2010/04/28 23:25:57 | |
| 5 | 2010/02/11 5:44:09 | |
| 1 | 2009/10/26 12:01:51 | |
| 3 | 2009/07/12 11:58:34 | |
| 7 | 2009/03/20 0:44:33 | |
| 1 | 2008/12/14 3:01:31 | |
| 2 | 2008/09/04 11:20:40 | |
| 5 | 2008/08/03 10:11:33 | |
| 0 | 2008/07/29 11:27:10 | |
| 5 | 2008/05/14 22:10:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



