『初心者質問ですみません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:ポータブル バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LF-P968Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-P968Cの価格比較
  • LF-P968Cのスペック・仕様
  • LF-P968Cのレビュー
  • LF-P968Cのクチコミ
  • LF-P968Cの画像・動画
  • LF-P968Cのピックアップリスト
  • LF-P968Cのオークション

LF-P968Cパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月13日

  • LF-P968Cの価格比較
  • LF-P968Cのスペック・仕様
  • LF-P968Cのレビュー
  • LF-P968Cのクチコミ
  • LF-P968Cの画像・動画
  • LF-P968Cのピックアップリスト
  • LF-P968Cのオークション

『初心者質問ですみません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-P968C」のクチコミ掲示板に
LF-P968Cを新規書き込みLF-P968Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者質問ですみません・・・

2009/03/19 23:14(1年以上前)


DVDドライブ > パナソニック > LF-P968C

スレ主 croissantさん
クチコミ投稿数:22件

手持ちのPCのDVDドライバーの部分の調子が悪いので、そこだけ新しいものを買いたいと思っています。
このLF-P968Cのような“ポータブル”タイプと、“外付け”タイプの基本的な違いは何でしょうか。
基本、USBで接続するのは同じようですし、ただ大きさの違い??
気軽に“ポータブル”にできるかできないか??

それだけの違いであれば、“外付け”タイプのが安いようなので、そちらでいいかな、と考えているのですが、何か他にもっと重要な違いがあるのであれば教えてください!

書込番号:9272913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/19 23:21(1年以上前)

まあ。。早さかな。

書込番号:9272966

ナイスクチコミ!0


zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/19 23:24(1年以上前)

その通り大きさの違いが主ですね。
>手持ちのPCのDVDドライバーの部分の調子が悪いので…
どういうことでしょうか?機械的なトラブルでない場合、リカバリでなおるような気がしますが。

書込番号:9272995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/19 23:27(1年以上前)

こんばんは、croissantさん

ポータブルの場合、コンセントから電源を取る必要がないものもあります。
書き込み速度の違いもありますし・・・

書込番号:9273012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/19 23:37(1年以上前)

ポータブルはあくまで携帯性を重視(ノート用?)しているので、同じ価格帯であれば性能を削られている場合が多いですね。
もちろん耐久性も劣る場合が多いですね。耐衝撃性には優れているものもあるかもしれませんが、、、、、、

書込番号:9273073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/20 00:31(1年以上前)

こんばんは みなさん ............. スレ主の croissant さん は 女性ですよね。、                  

“外付け”タイプの ほうが トラブルに巻き込まれる可能性が 少ないか と.............

書込番号:9273456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/20 00:40(1年以上前)

こんばんは croissant さん ............. 技術的に自信がおありなら 内臓タイプのほうが 邪魔にならないと 思いますが 
........... PCのネジをはずしたり 合うDVDドライブを 探したりとか........... 
知識的 及び 技術的な 難易度のハードルは だいぶ 上がる と思いますよ。

書込番号:9273512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/20 00:44(1年以上前)

あ 早とちり しましたね。 ごめんなさい。   内臓タイプ ではないのですね。 
ポータブルのほうが 便利なのでは ?

書込番号:9273543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LF-P968C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-P968C
パナソニック

LF-P968C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月13日

LF-P968Cをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング