『据え置きと比べての使用感について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:ポータブル バスパワー対応:○ 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LF-P968Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-P968Cの価格比較
  • LF-P968Cのスペック・仕様
  • LF-P968Cのレビュー
  • LF-P968Cのクチコミ
  • LF-P968Cの画像・動画
  • LF-P968Cのピックアップリスト
  • LF-P968Cのオークション

LF-P968Cパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月13日

  • LF-P968Cの価格比較
  • LF-P968Cのスペック・仕様
  • LF-P968Cのレビュー
  • LF-P968Cのクチコミ
  • LF-P968Cの画像・動画
  • LF-P968Cのピックアップリスト
  • LF-P968Cのオークション

『据え置きと比べての使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-P968C」のクチコミ掲示板に
LF-P968Cを新規書き込みLF-P968Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

据え置きと比べての使用感について

2009/07/12 11:19(1年以上前)


DVDドライブ > パナソニック > LF-P968C

なるべくいい外付けDVDドライブが欲しいのですが、据え置き(DVR-X162J)とこれ(LF-P968C)とで迷っています。
 もちろん用途次第で持ち運びが多ければポータブル、余り運ばなかったり焼きが多ければ据え置きというのは理解しているつもりです。
 それを承知した上で、このポータブルドライブの据え置きと比べたデメリット(熱、音、速度、信頼性)はどの程度のものか、使用感をご教授頂けませんでしょうか。

 ちなみに接続するPCはThinkpadX200s(74624JJ)、他に自作デスクトップ(ドライブはDVR-AM16CV)を利用しています。

書込番号:9842478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/12 11:24(1年以上前)

レビュー者が何人か細かく報告してくれているから、それ読んで後は自分で判断でしょ。

書込番号:9842501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/12 11:44(1年以上前)

DVR-X162J
http://pioneer.jp/dvdrrw/dvr-x162j/spec/index.html
LF-P968C
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=LF-P968C
よく使うと思われるDVD-Rの書き込み速度が全然違う。あとCPRMの対応と未対応。
持ち運びを考えなければ、DVR-X162Jしか選択肢がないと思わるけど?
あと先にいっておくけど、持ち運んで使うことってありますか?とか聞かれても使う人次第なので、そういう質問はしないでね。

書込番号:9842604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/12 11:58(1年以上前)

 早速のコメントありがとうございます。
 確かにDVD-Rの書き込み速度は重要ですね。
 ポータブルに傾きかけていたんですが、現物も見ながら慎重に検討しようと思います。

書込番号:9842670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LF-P968C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LF-P968C
パナソニック

LF-P968C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月13日

LF-P968Cをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング