『ヨドバシとカカクコム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 LF-PB271JDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-PB271JDの価格比較
  • LF-PB271JDのスペック・仕様
  • LF-PB271JDのレビュー
  • LF-PB271JDのクチコミ
  • LF-PB271JDの画像・動画
  • LF-PB271JDのピックアップリスト
  • LF-PB271JDのオークション

LF-PB271JDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • LF-PB271JDの価格比較
  • LF-PB271JDのスペック・仕様
  • LF-PB271JDのレビュー
  • LF-PB271JDのクチコミ
  • LF-PB271JDの画像・動画
  • LF-PB271JDのピックアップリスト
  • LF-PB271JDのオークション

『ヨドバシとカカクコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-PB271JD」のクチコミ掲示板に
LF-PB271JDを新規書き込みLF-PB271JDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシとカカクコム

2007/10/30 01:54(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > LF-PB271JD

クチコミ投稿数:14930件

¥54,800 ヨドバシ

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/76950754.html

\54,593 ECカレント

意外と僅差なんですね。

書込番号:6921930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:1件 旅行大写真展 

2007/11/01 15:15(1年以上前)

ようやく4倍速になりましたね。これで、実質書き込み時間が従来の半分になったわけですから、これがきっかけで購入決意する人も増えるかな?まぁ、個人的には値段がちょっと・・・って感じですが。

確かに、価格.comとヨドバシとの差が小さいですね。しかもヨドバシはポイント付くから、実質ヨドバシの方が安いし。まぁ、発売されれば結構差がつくのでは?

書込番号:6930706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件

2007/11/06 01:34(1年以上前)

\49,791 ECカレント

まで下がりましたね。ポイント分くらいか。

書込番号:6948801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/11/10 12:35(1年以上前)

このドライブ BD LTHタイプ 記録出来るように
なるのかな。

書込番号:6964990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LF-PB271JD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラーコントロールが効かない 6 2009/01/02 17:03:24
AVCRECが再生できません。 15 2008/12/25 10:14:22
LF−PB271JD買いました 4 2008/11/17 10:54:01
書き込みの速度なんですが 2 2008/10/21 16:03:17
BD-AVはDVD-VRのようなもの? 0 2008/10/19 18:20:33
BDの再生 4 2008/10/07 21:42:05
ZOA 秋葉原本店 2 2008/10/21 13:13:11
ソフマップで 0 2008/09/05 21:28:25
新製品の発表原稿を見てびっくり!! 14 2008/10/24 8:04:41
どうでしょう? 2 2008/08/05 22:06:27

「パナソニック > LF-PB271JD」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

LF-PB271JD
パナソニック

LF-PB271JD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

LF-PB271JDをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る