『綺麗さにビックリ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 SW-5583-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SW-5583-Cの価格比較
  • SW-5583-Cのスペック・仕様
  • SW-5583-Cのレビュー
  • SW-5583-Cのクチコミ
  • SW-5583-Cの画像・動画
  • SW-5583-Cのピックアップリスト
  • SW-5583-Cのオークション

SW-5583-Cパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月28日

  • SW-5583-Cの価格比較
  • SW-5583-Cのスペック・仕様
  • SW-5583-Cのレビュー
  • SW-5583-Cのクチコミ
  • SW-5583-Cの画像・動画
  • SW-5583-Cのピックアップリスト
  • SW-5583-Cのオークション

『綺麗さにビックリ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SW-5583-C」のクチコミ掲示板に
SW-5583-Cを新規書き込みSW-5583-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

綺麗さにビックリ!!

2009/03/20 00:51(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > SW-5583-C

スレ主 kotoko55さん
クチコミ投稿数:4件

今まで使用していた、RWの性能に満足していた私・・・。
今回このブルーレイを購入し作動させてみてビックリ!!
あまりにも画像が綺麗で、今までのはなんだったの?と思うほどの違いに本当にビックリです!!
ここまで違うと感動します!
でも色々種類(メーカー)ありすぎて迷っていたのですが、デザイン重視で選びました!!
前面しかないので大げさ?かも知れないですが、とにかく良かったです。
また新しいのが出たら迷っちゃうかも!

書込番号:9273591

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/03/20 01:53(1年以上前)

DVDと比べてってことですか?

書込番号:9273916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/03/20 23:18(1年以上前)

ぁ、私も同感です(*゚∀゚)

今まで使用していたDVDドライブの性能に満足していた私ですが、

今回BDドライブを購入して、BD-VIDEOを見たら画質が綺麗で驚きました。

メーカーが色々ありましたが、最終的にはデザインで選びました。

とにかく自己満足ですwwまた新機種が発売したら買い換えるかも^q^

書込番号:9278175

ナイスクチコミ!1


スレ主 kotoko55さん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/20 23:43(1年以上前)

そうですよね〜!!
感動ですよね〜!!^0^
今まであまりはっきり見えなかった景色も、滝の水しぶきも
それはそれは綺麗にばっちり写って、もうさいこ〜です!!!
それに、この安さ!!
今後も期待出来ます〜。

書込番号:9278358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SW-5583-C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD-REへの書き込み速度 3 2009/08/27 2:31:08
これは、いくらしますか? 9 2009/04/09 18:31:22
Blue rayが再生できません。初心者ですみません。 6 2009/04/04 12:13:22
DIGA730で録画したファイルがこのドライブで見られない 4 2009/04/09 19:20:57
CPRM 3 2009/03/29 18:55:53
AVCRECの認識は? 3 2009/03/26 21:37:45
11980円その2 1 2009/03/20 8:12:44
綺麗さにビックリ!! 3 2009/03/20 23:43:40
取り付け方法 4 2009/03/19 23:59:07
11980円 1 2009/03/18 18:37:24

「パナソニック > SW-5583-C」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

SW-5583-C
パナソニック

SW-5583-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月28日

SW-5583-Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング