ブルーレイドライブ > パナソニック > SW-5583-C
これを買った人はどこでいくらで買いましたか?
またLG電子のGGW-H20Nと迷っています
値段や機能や付属の再生ソフトなどはどうですか?
書込番号:9366265
0点
迷っているとのことですが、それ以前にこの製品を取り扱っている店がもう少ないのでは?
書込番号:9366563
0点
回答ありがとうございます。
そうなんですか
だから、値段がでてないんですね。
じゃあ、LGのやつにしようかな〜
書込番号:9366769
0点
私はパナの方をオススメしますが・・・
LF-PB371JDなんかどうです?
書込番号:9366811
1点
ふ〜む・・・
じゃあやっぱりLGのモノになっちゃいますねぇ・・・
書込番号:9366893
0点
まぁ、とりあえず、いろいろと考えて見ます。
参考になりました
どうもありがとうございます^0^
書込番号:9367052
0点
11700円+送料450円でした。
http://shop.marshal-no1.jp/20050929/7.1/9991565/
ブラックヘゼルは現在品切れ中ですが、SW-5582-C (アイボリーベゼル)なら
同じ価格で、在庫残ってますね。
http://shop.marshal-no1.jp/20050929/7.1/9991566/
他にも店頭販売の特価品等を含めれば取り扱い店は、多少残っています。
書込番号:9369047
0点
バレックスさん、そのショップで現在販売しているのはSW-5582のみですね。
SW-5583バルクは某巨大掲示板にある情報が出てからバカ売れし、安いショップでは殆ど見かけません。
どこかで安く出ても、情報が広まってあっという間に売り切れとなりなかなか入手できません。
だから、価格情報の登録店がなくなっても、いまだに売れ筋1位となっているのでしょう。
安く入手するには、こまめにショップをチェックするかオークションで狙うしかないようですね。
書込番号:9369787
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SW-5583-C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/08/27 2:31:08 | |
| 9 | 2009/04/09 18:31:22 | |
| 6 | 2009/04/04 12:13:22 | |
| 4 | 2009/04/09 19:20:57 | |
| 3 | 2009/03/29 18:55:53 | |
| 3 | 2009/03/26 21:37:45 | |
| 1 | 2009/03/20 8:12:44 | |
| 3 | 2009/03/20 23:43:40 | |
| 4 | 2009/03/19 23:59:07 | |
| 1 | 2009/03/18 18:37:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




