『こちらのドライブは。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GSA-4120BK(white)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSA-4120BK(white)の価格比較
  • GSA-4120BK(white)のスペック・仕様
  • GSA-4120BK(white)のレビュー
  • GSA-4120BK(white)のクチコミ
  • GSA-4120BK(white)の画像・動画
  • GSA-4120BK(white)のピックアップリスト
  • GSA-4120BK(white)のオークション

GSA-4120BK(white)LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月 5日

  • GSA-4120BK(white)の価格比較
  • GSA-4120BK(white)のスペック・仕様
  • GSA-4120BK(white)のレビュー
  • GSA-4120BK(white)のクチコミ
  • GSA-4120BK(white)の画像・動画
  • GSA-4120BK(white)のピックアップリスト
  • GSA-4120BK(white)のオークション

『こちらのドライブは。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSA-4120BK(white)」のクチコミ掲示板に
GSA-4120BK(white)を新規書き込みGSA-4120BK(white)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こちらのドライブは。。。

2005/01/21 13:18(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-4120BK(white)

こんにちは。
初めまして
どうしても行き詰まってしまい、書き込みさせていただきました。
先日、こちらのドライブを購入したのですが、
書き込みソフトが無かった為
ネットオークションでNERO5.5を購入しました。
しかし、インストールしてもCDすら焼けません・・・・。

どうにかなりませんでしょうか?

ご教授願います。

書込番号:3812258

ナイスクチコミ!0


返信する
安定さん

2005/01/21 15:27(1年以上前)

Nero5.5の対応ドライブでないため動作しないのかもしれません。

最新のNero6.6(体験版)をダウンロードして試してみてください。
ttp://www.nero.com/jp/nero-prog.php

書込番号:3812618

ナイスクチコミ!0


あぽぽさん
クチコミ投稿数:3112件

2005/01/21 16:24(1年以上前)

>ネットオークションでNERO5.5を購入しました。

なぜそんな古いソフトを?
サポート(アップデート)はとっくに終わっていますよ?

多少の技術的な問題もあるかもしれませんが、基本的にサポートの終わった古いソフトは、
それ以降に発売されたドライブに対応できません。

ま、どちらかといえばユーザーに新しいバージョンのソフトを買わせたいってことです。

書込番号:3812775

ナイスクチコミ!0


スレ主 0505さん

2005/01/25 17:03(1年以上前)

安定さん
あぽぽさん
お返事有難う御座いました。

ベクターでCopyToDVD 3を買いました。
こちらだと、すんなり書き込めました。

色々、有難う御座いました。

書込番号:3833377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GSA-4120BK(white)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込みが・・・ 0 2007/05/10 12:56:11
ROM化の方法について 2 2006/08/30 22:31:15
こんな症状ありますか? 0 2005/04/28 1:20:32
こちらのドライブは。。。 3 2005/01/25 17:03:05
DVDのROM化について 3 2005/01/31 1:18:42
ファームウェア A115 2 2005/01/12 0:11:40
動作音が大きい 2 2005/02/14 14:55:56
認識されない! 5 2004/12/23 14:13:41
LG電子製品の違いについて 3 2004/12/17 20:57:01
Neroの新しいアップデータの6.6.0.3が出てます。 4 2005/02/12 10:41:40

「LGエレクトロニクス > GSA-4120BK(white)」のクチコミを見る(全 1680件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSA-4120BK(white)
LGエレクトロニクス

GSA-4120BK(white)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月 5日

GSA-4120BK(white)をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング