DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GSA-H44NSL (SILVER) バルク
新しくスレッド作成させていただきました。
DVD Shrinkのエンコード中のレートが3500位までしかあがりません。時間も28分かかってしまいます。
因みにpen4の3.0G、DVR-A12-J旧マシンでは、9000位まで上がります。
時間も15分と短いです。
このドライブ読み込み速度が制限されてるのでしょうか?
[CPU] Core 2 Duo E6600
[CPUFAN] 刀2 KATANAII SCKTN-200
[M/B] P5B Deluxe
[Memory] PC2-6400 (DDR2-800) DDR II SDRAM 1GB×2
エリクサー
[HDD] HDT725032VLA360
[ドライブ]GSA-H44NSL(DMAモード)ウルトラDMAモード4
[VGA] EN7900GS/2DHT/256M
[電源] Enermax Liverty500
[OS] Windows Vista Ultimate
書込番号:6392830
0点
Shrink使う時点でまともな動画じゃないですよね?
もしそうならここじゃ答えれません
書込番号:6392989
1点
返信ありがとうございます。
そうだったんですかー?知らなかった。
初めてLG購入したものですから。
これはショックです。
買い替え考えます。
ありがとうございました。
書込番号:6394262
1点
ゲキゲキピンクさん こんにちは。
VISTAでしたね?
たぶんもしかしたら設定されてるかもしれないですが、電源オプションは高パフォーマンスになってますか?
(所謂CPUのプロセッサの電源管理が100%?)
E6600を使ったこと無いので間違っていたらすいません。
書込番号:6394508
0点
himaoyajiさんの言うように、ファームRB01をMediaCodeSpeedEditというUtilityで開いてIncrease Read Speedにチェックを入れてからSaveしたファームで書き換えてやればいいだけかと。
書込番号:6394862
1点
皆さん返信ありがとうございます。
HDD切り替えて、vistaとXP両方使ってます。書き忘れです、すみません。MCSE良いソフト教えて頂きありがとうございます。
これ使わせていただきます。またご報告させていただきます。
ありがとうございます。
書込番号:6397529
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > GSA-H44NSL (SILVER) バルク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2007/08/14 22:16:38 | |
| 9 | 2007/06/16 8:48:53 | |
| 0 | 2007/05/04 0:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




