『音がでない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 GGW-H20Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GGW-H20Nの価格比較
  • GGW-H20Nのスペック・仕様
  • GGW-H20Nのレビュー
  • GGW-H20Nのクチコミ
  • GGW-H20Nの画像・動画
  • GGW-H20Nのピックアップリスト
  • GGW-H20Nのオークション

GGW-H20NLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • GGW-H20Nの価格比較
  • GGW-H20Nのスペック・仕様
  • GGW-H20Nのレビュー
  • GGW-H20Nのクチコミ
  • GGW-H20Nの画像・動画
  • GGW-H20Nのピックアップリスト
  • GGW-H20Nのオークション

『音がでない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GGW-H20N」のクチコミ掲示板に
GGW-H20Nを新規書き込みGGW-H20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音がでない。

2008/12/22 07:21(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > GGW-H20N

スレ主 bunta501さん
クチコミ投稿数:11件

昨日この商品を購入しました。付属のソフトで作成したBDは問題なく音も
映像も再生できますがパナソニックDMR-BW800にて地デジをダビングした
BDが映像は再生できますが音がまったくでません。
どなたか教えていただければ・・・・・。

書込番号:8821351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/12/28 22:48(1年以上前)

DMR-BW800の掲示板でユーザーに聞いた方が・・・良いような悪いような(笑

まず初めに断っておきますが「このドライブが原因でのトラブルではない」ということ。
そして「あなたのパソコン(またはレコ)に問題がある」ということです。
トラブルの質問をするということは同時にその商品(この場合GGW-H20N)に対する
ネガティブキャンペーンになってしまうという事に注意してください。今後は。

結論からいいますが今回のトラブルの原因は山ほど考えられますし、
対処法も同じ数だけ存在します。従って長文になります。
それはあなたが提示する情報が少ないことに起因するわけですが、
それを気に病む必要はありません。ドンマイ。

まずは可能性の高いと思われるものから・・・

「DMR-BW800が音声記録に規格外の形式を使用している」・・・と仮定した場合
A1:自分のリサーチ能力の低さと引きの弱さを呪って下さい。
A2:その上でパナに苦情と仕様(同時にデコーダ)の公開を迫って下さい。
A2:気が済んだら、諦めてDMR-BW800で再生してください。

「規格内の形式を使用しているが、あなたのPCにそのデコード能力がない」・・・と仮(略
A1:再生ソフトを変更する。フリーならMPCとかVLCとかGOMとか。それでダメな場合は・・・
A2:デコーダを導入する。ffdshowとかAC3Filterとかメリット値変えたりとか。それでダメ(略
A3:あなたのソフトウェアの設定能力の低さを呪って下さい。
A4:A3が該当する場合、そもそも初期の再生ソフトの段階から残念な可能性も高いです。
A5:その場合コンパネやドライバ、OSの設定も残念な・・・
A6:諦めてパソコンを一から勉強し直すか、パソコンを諦めて下さい。

長文になると書きましたが急にモチベーションが下がったので一先ずこの辺で(笑
OS、再生ソフトの名称とVer、サウンドデバイスとそのドライバVer、出力先までの接続経路等、
もう少し情報を出せばもっと適切なレスが付くかも知れませんよ。別の誰かの。

書込番号:8853167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/29 00:49(1年以上前)

書いてから気になったのでDMR-BW800でググってたら
YSSさんが既に検証されてました。

http://homepage2.nifty.com/yss/dmrbw800/bw800_top.htm

ページの中ほどの「再生互換性について」をどうぞご覧下さい。

書込番号:8853925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/12/29 09:29(1年以上前)

単にバンドルのPowerDVDがAACの再生に対応していないのでは、と思います。

書込番号:8854894

ナイスクチコミ!1


スレ主 bunta501さん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/31 07:27(1年以上前)

TeleferiqueさんサウンドFさんご指摘、ご伝授ありがとうございます。
当方年末までめいっぱい仕事の為、正月早々にご指摘どうり検証してみたいと思います。
また当方マシンのスペック等調べ、新たにご質問させていただきたいと思いますので
その際は宜しく御願い致します。

書込番号:8864597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GGW-H20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GGW-H20N
LGエレクトロニクス

GGW-H20N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

GGW-H20Nをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る