『PMBでのブルーレイディスクの作成について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 GGW-H20Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GGW-H20Nの価格比較
  • GGW-H20Nのスペック・仕様
  • GGW-H20Nのレビュー
  • GGW-H20Nのクチコミ
  • GGW-H20Nの画像・動画
  • GGW-H20Nのピックアップリスト
  • GGW-H20Nのオークション

GGW-H20NLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • GGW-H20Nの価格比較
  • GGW-H20Nのスペック・仕様
  • GGW-H20Nのレビュー
  • GGW-H20Nのクチコミ
  • GGW-H20Nの画像・動画
  • GGW-H20Nのピックアップリスト
  • GGW-H20Nのオークション

『PMBでのブルーレイディスクの作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GGW-H20N」のクチコミ掲示板に
GGW-H20Nを新規書き込みGGW-H20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PMBでのブルーレイディスクの作成について

2009/03/02 21:29(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > GGW-H20N

クチコミ投稿数:29件

お世話になります。以下のことについてご存知の方がおられたら教えてください。
現在ビデオカメラ(ソニーXR500V)のPMBでブルーレイディスクを作成しているのですが、今PCに入っているブルーレイドライブ(アイオーデータBRD-SM4)バンドルのwindvdでは、PMB作成のブルーレイディスクが再生できません。
そこで、ドライブごと乗換えを考えているのですが、このGGW-H2Nバンドルのブルーレイ再生ソフトで、PMBで作成したブルーレイディスクを再生できた方はおられますでしょうか。
おられる方の情報提供をお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:9181685

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/03/03 11:18(1年以上前)

再生ソフトが対応していれば再生できますから、わざわざ
ドライブごと交換する必要はありません。まずSONYに問い
合わせるなどしてどの形式のBDを作成しているか確認して
ください。
BDAV/BDMVならバンドル版でも対応しているようです。とり
あえず付属ソフトをアップデートしてみてください。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1215525215232
AVCHD形式であれば、最新バージョン(WinDVDplus ver9)で
対応しています。
ダウンロート版(アップグレード)なら6500円で買えます。
http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/windvdplus/

ちなみにGGW-H20N付属のPowerDVD7.3は、アップデートすれ
ばAVCHD/BDAV/BDMV形式に対応しているようです。

書込番号:9184447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/03 12:34(1年以上前)

P577Ph2mさん、レスありがとうございます。
ご指摘いただいたリンクのwindvdのアップデートはすでにしているのですが、再生できませんでした。windvd 9 plusへのアップグレードなど、また、ソニーに問い合わせるなどしてみたいと思います。
このたびは、ありがとうございました。

書込番号:9184736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/03/04 08:27(1年以上前)

P577Ph2mさん、僭越なお願いなのですが、GGW-H20N付属のPowerDVD7.3のアップデートサイトを教えていただけないでしょうか。googleで調べてみたのですが、分からなかったもので、できたら、よろしくお願いします。

書込番号:9189440

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/03/04 10:30(1年以上前)

起動時に特にメッセージが出なければ基本的には
最新版です。
起動したら再生画面を右クリックし、バージョン情報
で[製品のライセンス先]をクリックしてください。
7.3.4617.0と出れば最新版です。
ダウンロードは、
http://jp.cyberlink.com/multi/download/patches_1_ja_JP.html
から可能です。

書込番号:9189850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/03/04 12:24(1年以上前)

P577Ph2mさん、ご丁寧なレス、ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:9190255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GGW-H20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GGW-H20N
LGエレクトロニクス

GGW-H20N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

GGW-H20Nをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング