『POWER DVD7.3をアップグレードできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 GGW-H20Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GGW-H20Nの価格比較
  • GGW-H20Nのスペック・仕様
  • GGW-H20Nのレビュー
  • GGW-H20Nのクチコミ
  • GGW-H20Nの画像・動画
  • GGW-H20Nのピックアップリスト
  • GGW-H20Nのオークション

GGW-H20NLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • GGW-H20Nの価格比較
  • GGW-H20Nのスペック・仕様
  • GGW-H20Nのレビュー
  • GGW-H20Nのクチコミ
  • GGW-H20Nの画像・動画
  • GGW-H20Nのピックアップリスト
  • GGW-H20Nのオークション

『POWER DVD7.3をアップグレードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GGW-H20N」のクチコミ掲示板に
GGW-H20Nを新規書き込みGGW-H20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

POWER DVD7.3をアップグレードできない

2009/06/16 14:10(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > GGW-H20N

スレ主 分析屋さん
クチコミ投稿数:1件

付属ソフトのPOWERDVD 7.3を、9(ウルトラ)にアップグレード
するために、パッチファイルをダウンロード、実行すると
途中で中止されてしまいます。あまりPCに詳しくないため、
自分では理由が分かりません。どなたか教えてください。
(HDDの空き容量は十分あります)

CPU:AMD 4850e
マザー:GA MA69GM S2H
メモリー:DDR2 1GB
ビデオ:RADEON 4350

書込番号:9707756

ナイスクチコミ!0


返信する
kamo-chanさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/16 14:33(1年以上前)

>> 付属ソフトのPOWERDVD 7.3を、9(ウルトラ)にアップグレード
>> するために、パッチファイルをダウンロード
PowerDVD 7.3をパッチファイルで、PowerDVD 9 Ultraにできるとの記載は、
どこにありましたか?

書込番号:9707833

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/16 14:43(1年以上前)

そもそもそんなパッチファイルは存在しないはずなんだけど

書込番号:9707876

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2009/06/16 19:54(1年以上前)

パッチという言葉の意味が解っていますか?
パッチというのは継ぎ布という意味です。
布に空いた穴を塞ぐあれです。
小さな修正をするのがパッチです。

WindowsもXPを使っている人が、Vistaに無料でアップグレード出来ませんというのと似た様なものですよ。

書込番号:9709193

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GGW-H20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GGW-H20N
LGエレクトロニクス

GGW-H20N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

GGW-H20Nをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る