『LITEON LH-18A1Pについてです。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM LH-18A1Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LH-18A1Pの価格比較
  • LH-18A1Pのスペック・仕様
  • LH-18A1Pのレビュー
  • LH-18A1Pのクチコミ
  • LH-18A1Pの画像・動画
  • LH-18A1Pのピックアップリスト
  • LH-18A1Pのオークション

LH-18A1PLITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月19日

  • LH-18A1Pの価格比較
  • LH-18A1Pのスペック・仕様
  • LH-18A1Pのレビュー
  • LH-18A1Pのクチコミ
  • LH-18A1Pの画像・動画
  • LH-18A1Pのピックアップリスト
  • LH-18A1Pのオークション

『LITEON LH-18A1Pについてです。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LH-18A1P」のクチコミ掲示板に
LH-18A1Pを新規書き込みLH-18A1Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

LITEON LH-18A1Pについてです。。。

2007/06/07 14:38(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > LH-18A1P

スレ主 ががぐさん
クチコミ投稿数:94件

こちらではいつも大変お世話になっております。

デバイスマネージャをみると、
黄色の!が表記されており、
DVD等が認識されなくなりました。

デバイスの状態は、
レジストリ内の構成情報が不完全であるか、
または壊れているため
このハードウェア デバイスを開始できません。
(コード 19)

とありました。
わたしではどうすることもできず、
アドバイスいただきたく、
今回書き込みいたしました。

どうか、よろしくお願い致します。

書込番号:6412286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2007/06/07 15:01(1年以上前)

デバイスマネージャで削除して再起動してみては。
それでもダメならOSの再インストールかリカバリですね。

書込番号:6412342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/07 15:06(1年以上前)

前回正常起動時の構成を行ってみたらいかがでしょう?

参考に
https://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-019424F

それでも、だめならデバイスマネージャ内の
プライマリチャネルとセカンダリチャネルを削除して
PC再起動してみたらいかがでしょう?

書込番号:6412354

ナイスクチコミ!1


スレ主 ががぐさん
クチコミ投稿数:94件

2007/06/07 16:35(1年以上前)

Hippo-cratesさま

お返事ありがとうございます。

おっしゃるとおりにやってみましたが、
元へは戻りませんでした。

再インストールかリカバリは避けたいもので、
もう少しがんばってみます。

ありがとうございました。

書込番号:6412536

ナイスクチコミ!0


スレ主 ががぐさん
クチコミ投稿数:94件

2007/06/07 17:01(1年以上前)

☆まっきー☆さま

お返事ありがとうございます。

前回正常起動時の構成を行いましたが、
改善されませんでした。

プライマリチャネルとセカンダリチャネルを削除して。。。

こちらのほうを試したいのですが、
私では詳細がわからないので、
申し訳ないのですが、
もう少し詳しくお話いただけないでしょうか?

お時間のあるときでかまわないので、
よろしくお願い致します。

書込番号:6412582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/07 17:17(1年以上前)

>こちらのほうを試したいのですが、
私では詳細がわからないので、
申し訳ないのですが、
もう少し詳しくお話いただけないでしょうか?

マイコンピュータ(右クリック) → 管理 →
デバイスマネージャ → IDE/ATA ATAPIコントローラ内にありますよ。

書込番号:6412618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/07 17:31(1年以上前)

この可能性もあるかもしれません。
一応、確認を。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;314060

書込番号:6412646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/06/07 17:43(1年以上前)

連続投稿失礼

同じ内容ですが、
ここも参考にしてみてください。
http://plextor.jp/support/faq/setup02.html

書込番号:6412679

ナイスクチコミ!1


スレ主 ががぐさん
クチコミ投稿数:94件

2007/06/07 17:56(1年以上前)

☆まっきー☆さま

たびたびのお返事、感謝しております。

プライマリチャネルとセカンダリチャネルを削除して。。。
のアドバイスどおりやってみましたが、
改善されませんでした。

しかしながら、
その後のアドバイスどおり、
この可能性もあるかもしれません。。。
というのを参照しながら行ったところ、
みごと元に戻りました。
なぜこのようになってしまったのか?
なぜそのように対処したら、
元に戻ったのか、
知りたいとこですが。。。

非常に感動いたしました。

なにより、貴重な自身のお時間を割いて、
私のために使っていただいたこと、
感謝しております。

今回のことは、きちんと勉強して、
今後は自分で解決できるよう、
努力します。

また何かありましたら、
よろしくお願い致します。

書込番号:6412707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > LH-18A1P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LITEON LH-18A1Pについてです。。。 8 2007/06/07 17:56:30
DVD-RAMのフォーマット 3 2007/04/27 5:36:14
異音 0 2007/02/28 9:50:33
DVD再生時。 6 2007/02/15 18:11:26
LH-18A1P買いました。 1 2009/02/21 19:33:23
仕方ないか。 2 2007/02/06 15:07:11
クリーニング時のトラブル 3 2007/01/11 21:47:15
相性しだい。メディア次第。 5 2007/01/07 0:38:52
RAMに書き込めません…。 3 2007/01/03 17:22:23
付属の「Nero Express 7 Essentials」 2 2006/12/20 15:29:51

「LITEON > LH-18A1P」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LH-18A1P
LITEON

LH-18A1P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月19日

LH-18A1Pをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング