昨日、アプライド和歌山店で同じBDドライブが確か\9,980ー で売ってました(^-^)
BDドライブも安くなりましたね(=^▽^=)
リビングPCにぴったりな品だと思います(笑)
自分のPCは、SOTECのM350Vなので意味が無いですがww
書込番号:8197449
2点
私の近くのアプライドでも9980円でした.
ソフトをまだ持っていないので買いませんでしたが、
安くなりましたねえ.
BDの普及も進みそうです.
書込番号:8204847
1点
ASUS1765さん
こんばんは、初めましてm(_ _)mお返事ありがとうございます。
ASUS1765さんの近くのアプライドでも同じ商品が、9980円でしたか^^
僕もBDソフト持って無いのと、PCがスペック不足なので買わなかったです(^_^;)
BDのソフトが少しずつ良いのが発売しているので、
この機会にBDソフトと一緒に、このBDドライブが、PCで観るBDの牽引になれば良いなと思います。
書込番号:8204890
0点
最近は動画再生支援も持つ内臓グラフィック(AMD780G、790GX、intel G45)もあるでしょうから
あまり性能に対する敷居は高くないと思います。
古いマシンなら買い換えたほうが安いかもしれません。
最近の低価格CPUであれば動画再生支援がなくても
再生できるらしいです。
書込番号:8262418
0点
ASUS1765さん
こんばんは(^-^)
そうですね^^今の自作PCマザーボードで、オンボードグラフィックでも、難なくいけるようになってるらしいですね☆でも自分は、ビデオカード着ける派なので意味が無いかもしれないです(^_^;)でも、オンボードでいけるのは、スペースが無いリビングPCケースには有利ですねo(^-^)o
ちなみに自分のPCは
SOTEC のPC stationシリーズのM350Vと言って、Pentium VシリーズのPCです(泣)
自分のPCスペックは。
CPU Pentium V 500MHz
MEMORY 256MB
VIDEO CARD Voodoo3 16MB
HDD HGST 20GB
OS WindowsXP SP2
位です。
これから、自作PCを作りたいので、このままで我慢して、新しいPCを作りたいと思っていますf^_^;
とりあえずアプライドオリジナルの組み立てBOXで買いたいので、検討しています。
その組み立てBOXのPCのスペックは、
CPU PENTIUM Dual-Core E2180 2.0GHz
MEMORY DDR2-667
(1GB×2)
HDD 320GB
VGA RADEON HD3450
mother board
ASUS P5GC-MX/1333
PCケース GX3901
電源は、ケース付属物だと思います。
ドライブはDVDマルチドライブ
以上の詳細書いてない物が気になりますがこれにしようと思ってます。
書込番号:8262658
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LITEON > DH-4O1S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/09/13 22:05:39 | |
| 5 | 2008/09/13 21:18:45 | |
| 0 | 2008/08/13 13:30:50 | |
| 5 | 2008/08/27 21:17:50 | |
| 8 | 2008/08/01 23:01:17 | |
| 0 | 2008/07/05 2:25:06 | |
| 0 | 2008/06/18 21:22:44 | |
| 0 | 2008/05/14 1:09:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)



