DVDドライブ > ロジテック > LDR-PMD8U2
PowerBookG4のスーパードライブが壊れたのでこの商品の購入を検討中です。macでも「起動ドライブ」として使用することは可能でしょうか。
書込番号:10616667
0点
Macだと難しいかもしれません。スーパードライブが、壊れたなら修理に出した方が良いと思います。
書込番号:10619116
![]()
0点
返答ありがとうございます。アップルでの修理は55,000円程度かかるそうですので、Firewire接続のものか、アップル以外での修理で考えます。
書込番号:10622572
0点
G4対応の内蔵用スーパードライブが秋葉館で3980円くらいで売ってましたよ。
取り付けもお願いできるのではないでしょうか。
書込番号:10711171
![]()
1点
mac関係は秋葉館なのですね。私の情報が少なかったのですが、PowerbookG4は12インチ、型番はM9691J/Aです。秋葉館では12インチ対応のスーパードライブが売り切れて無いのです。秋葉館に問い合わせてみて、対応品があれば休み明けに修理に行こうと思いました。駄目な場合は、他のところで修理をお願いする予定です。ご親切にありがとうございました。
書込番号:10711427
0点
先日PC修理から無事戻りました。秋葉館では、現在12インチのスーパードライブ交換は劣化の問題があり、受けていないとのことです。結局、交換を受けてくれる他店で約17000円で直せました。外付けより快適です。内容的にはLDR-PMD8U2とはスレ違いでしたが、ご親切に返答いただきありがとうございました。
書込番号:10806110
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > LDR-PMD8U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/01/19 1:42:30 | |
| 0 | 2008/04/19 23:01:48 | |
| 1 | 2010/06/08 10:44:16 | |
| 0 | 2008/03/29 8:19:46 | |
| 1 | 2008/02/20 23:44:49 | |
| 1 | 2008/03/15 7:55:16 | |
| 2 | 2008/01/23 17:27:25 | |
| 2 | 2008/01/04 6:18:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




