『書き込みソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-XE1218U2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-XE1218U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE1218U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE1218U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE1218U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE1218U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE1218U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE1218U2/Bのオークション

DVSM-XE1218U2/Bバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • DVSM-XE1218U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE1218U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE1218U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE1218U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE1218U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE1218U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE1218U2/Bのオークション

『書き込みソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-XE1218U2/B」のクチコミ掲示板に
DVSM-XE1218U2/Bを新規書き込みDVSM-XE1218U2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

書き込みソフト

2008/08/24 21:27(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-XE1218U2/B

スレ主 f40175さん
クチコミ投稿数:195件

パソコンにあまり詳しくないので質問です。
デスクトップPCなのですがもともとついていたdvdドライブが調子が悪い為、
お手軽な外付けでこの機種を考えています。
そこで解らないことなのですが、今まで使っていた書き込みソフトもこのドライブに
使用できるのでしょうか?
それともドライブごとに専用みたいなことなのでしょうか?
ちなみに当然ですが今使用のソフトはこのドライブに添付のソフトではありません。

書込番号:8248394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/24 21:59(1年以上前)

古いバージョンの書き込みソフトだと、新しいDVDドライブには対応していない場合があります。
今使っている書き込みソフトの名前・バージョンが何なのか分かれば、もっと調べて回答できると思いますが、なぜ書かないの?

書込番号:8248594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/24 22:19(1年以上前)

エスパーの登場に期待しているからではw

書込番号:8248713

ナイスクチコミ!0


スレ主 f40175さん
クチコミ投稿数:195件

2008/08/24 22:46(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん早速の回答ありがとう御座います。
ソフトはB's Recorder GOLD8です。
このソフトにこだわっているわけではありません。
新しいソフトになれればいいのでしょうがその前に
現状どうなのかなという思いです。
使いなれているものが使えれば楽なわけで・・・

書込番号:8248878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/24 23:04(1年以上前)

すみません、YSSさんの掲示板を見たところ、DVSM-XE1218U2/Bの中身はDVR-212なんじゃないかと書かれていました。

で、B'sのアップデータの内容を見ると、Ver.8.45でDVR-212に対応しています。
DVR-112だったとしてもVer.8.41で対応済みです。
http://help.bha.co.jp/download/win_gold8/history.html
http://help.bha.co.jp/download/win_gold8/updater.html

B's RecorderがOEM版だったとしてもアップデータは適用可能みたいなので、たぶんDVSM-XE1218U2/Bでも大丈夫だと思いますが、確実に知りたいならやっぱりBHAに問い合わせるしかないかと思います。

書込番号:8248998

ナイスクチコミ!1


スレ主 f40175さん
クチコミ投稿数:195件

2008/08/25 00:47(1年以上前)

♪ぱふっ♪さんありがとう御座います。
基本的にアップデートなどができ機種が対応していればOKなのですね。
OEMの件やあっという間に古い機種になっていくものなので、
今一そのへんのことがわかっていなかったので、
良く分かりました。

書込番号:8249636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-XE1218U2/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-XE1218U2/B
バッファロー

DVSM-XE1218U2/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

DVSM-XE1218U2/Bをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング