『マークの意味??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-XE1218U2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-XE1218U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE1218U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE1218U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE1218U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE1218U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE1218U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE1218U2/Bのオークション

DVSM-XE1218U2/Bバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • DVSM-XE1218U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE1218U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE1218U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE1218U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE1218U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE1218U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE1218U2/Bのオークション

『マークの意味??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-XE1218U2/B」のクチコミ掲示板に
DVSM-XE1218U2/Bを新規書き込みDVSM-XE1218U2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

マークの意味??

2008/12/14 21:56(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-XE1218U2/B

クチコミ投稿数:9件

付属のUSBコードにシールが貼ってあるんですけど、
そのシールの絵(ごみ箱にバツ印のような)の意味がわかりません。
ご存じの方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:8784898

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2008/12/14 22:17(1年以上前)

現物を見ていないので、正しいかどうかわかりませんが
ヨーロッパ向けのシールで、「家庭の一般ごみとして捨てないで、
リサイクルとして下さい」というシールではないかと思います。
EU諸国では、家電製品を家庭の一般ごみとして捨ててはいけない法律?
のようなものが施行されていたはずです。
そのコードがEUで作られたか、EUへの輸出も考えられて作られていたのだと思います。

(思いっきり外してたら、ごめんなさい(^^;)

書込番号:8785064

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/14 22:27(1年以上前)

>そのシールの絵(ごみ箱にバツ印のような)の意味がわかりません。

このページの、中ほどにあるバケツに×印のマークではないですか?

http://www.arktech.co.jp/weee.html

だとしたら、きりんじっちさんがおっしゃる通りです。

こういった場合は、携帯でもデジカメでもいいですから撮影して画像を貼りつけましょう。
画像が貼れる掲示板なのですから。

書込番号:8785157

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2008/12/15 07:26(1年以上前)

きりんじっちさん、かっぱ巻さんどうもありがとうございます。
お二人のおっしゃる通りでした。
少し気になっていたので、これですっきりしました。
画像も遅いですけど、他の人がこのレスを見て分かるように
upしときます。
どうも、お世話になりました。(__)

書込番号:8786737

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-XE1218U2/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-XE1218U2/B
バッファロー

DVSM-XE1218U2/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

DVSM-XE1218U2/Bをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング