『ものすごい初歩的な質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500

接続インターフェース:USB/USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-XE1218U2/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-XE1218U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE1218U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE1218U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE1218U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE1218U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE1218U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE1218U2/Bのオークション

DVSM-XE1218U2/Bバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • DVSM-XE1218U2/Bの価格比較
  • DVSM-XE1218U2/Bのスペック・仕様
  • DVSM-XE1218U2/Bのレビュー
  • DVSM-XE1218U2/Bのクチコミ
  • DVSM-XE1218U2/Bの画像・動画
  • DVSM-XE1218U2/Bのピックアップリスト
  • DVSM-XE1218U2/Bのオークション

『ものすごい初歩的な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-XE1218U2/B」のクチコミ掲示板に
DVSM-XE1218U2/Bを新規書き込みDVSM-XE1218U2/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ものすごい初歩的な質問です。

2009/01/30 10:53(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-XE1218U2/B

クチコミ投稿数:33件

こんにちは。
私のパソコンでDVDに焼く機能がついていません。
この外付けを購入すれば焼けるようになるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9012254

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/30 11:00(1年以上前)

出来る
ただ速度的な問題は知らない

書込番号:9012284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2009/01/30 11:21(1年以上前)

基本的には出来ますが・・・

USBポートが必要です。
OSはWindows Vista/XP/2000のどれかである必要があります。

メーカー、型番、OSを記載して頂ければもう少し的を得た回答が出来ると思います。

書込番号:9012357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/01/30 12:46(1年以上前)

にこじいじさん・Birdeagleさん 
ありがとうございます。
DELLでXPです。
型番がわかりません。
どこにかいてあるのでしょう・・・。
すみません無知で。

書込番号:9012669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件

2009/01/30 13:05(1年以上前)

XP(OSの変更はされてないですよね?)であればそれ程古い機種でないのでUSB2.0のポートがあると思われます。なので買えば使えます。

書込番号:9012742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/01/30 13:15(1年以上前)

にこじいじさんありがとうございます。
確認しながら購入したいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:9012775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/30 23:02(1年以上前)

USB2.0じゃないと書き込みする場合かなりストレスですよ。

前にPCV-W101と言うVAIOのパソコンでDVD Decrypter使い書き込みをしたところUSB2.0じゃないので0.5倍速くらいでしか書き込んでくれませんでした。(CPUの問題もあると思うけど)

ですからUSB2.0と言うのはかなり重要です。

書込番号:9015408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVSM-XE1218U2/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-XE1218U2/B
バッファロー

DVSM-XE1218U2/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

DVSM-XE1218U2/Bをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング