パイオニアのDVD-105Sを昨年購入し使ってきました。
今回、友人からDVD-Rで録画したものをもらい、
再生をかけましたが、まったく読み込んでくれません。
友人宅で書込済みのものを再生できていたのになぜでしょうか?
最新のものに買い換えないといけないのでしょうか?
もし、買い換えるならどの機種ならば問題ないでしょうか?
当方環境は、PenV1Ghz、WindowsXPを使用しております。
だれか教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:426873
0点
「パイオニア > DVD-105S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2001/12/16 20:35:59 | |
| 5 | 2001/04/23 23:45:29 | |
| 3 | 2001/04/14 0:31:23 | |
| 5 | 2001/02/24 3:56:02 | |
| 7 | 2001/03/29 11:11:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




