『Bs`Recorder GOLD8 BASICで書き込みできますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-A12J-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-A12J-BKの価格比較
  • DVR-A12J-BKのスペック・仕様
  • DVR-A12J-BKのレビュー
  • DVR-A12J-BKのクチコミ
  • DVR-A12J-BKの画像・動画
  • DVR-A12J-BKのピックアップリスト
  • DVR-A12J-BKのオークション

DVR-A12J-BKパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月中旬

  • DVR-A12J-BKの価格比較
  • DVR-A12J-BKのスペック・仕様
  • DVR-A12J-BKのレビュー
  • DVR-A12J-BKのクチコミ
  • DVR-A12J-BKの画像・動画
  • DVR-A12J-BKのピックアップリスト
  • DVR-A12J-BKのオークション

『Bs`Recorder GOLD8 BASICで書き込みできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-A12J-BK」のクチコミ掲示板に
DVR-A12J-BKを新規書き込みDVR-A12J-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Bs`Recorder GOLD8 BASICで書き込みできますか

2007/05/17 12:50(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-A12J-BK

現在DVR-A10-JをBs` GOLD8 Ver.8.43で使っています
そろそろDVR-A12-Jを購入しようと思っています
BHAのサイトで対応ドライブを調べたら
DVR-112は対応していますが DVR-A12-Jは対応していないみたいですが Bs`Recorder GOLD8 BASICでDVR-A12-JでDVD-Rを書き込みできますか

書込番号:6343658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/05/17 12:59(1年以上前)

できるんじゃなかったかな?
DVR-112Lで認識されてるはずだし。

書込番号:6343691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/05/17 13:03(1年以上前)

パイオニア純正のリテール版がDVR-A12-J
このバルク品やOEM等の型番がDVR-112
基本的には同じものだと思いますが。

参考に
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/12/16/666631-000.html

書込番号:6343706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/05/17 13:08(1年以上前)

追記

デバイスマネージャでは、DVR-112L で認識すると思いますよ。
http://homepage2.nifty.com/yss/a12j/dvra12j_top.htm

書込番号:6343717

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/17 13:19(1年以上前)

IOのドライブに付いていたB'sの8.43使ってます
DVR-A11JとA12を両方付けてますがちゃんと認識されてます
確か8.41〜の対応だったはず

http://help.bha.co.jp/drive/index.php?ProCD=G8
対応ドライブはここで調べられますよ

A12JとバルクのDVR-112との違いは生産してるメーカーの違いとか聞いたことあります
A12JはもちろんPioneer純正ですが112は他のメーカーがA12Jの基盤とか使って生産してるとか・・
ま、基盤はどっちも同じだしデバイスマネージャでもA12J=DVR-112Lとして認識されますけどねw

書込番号:6343738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/05/17 14:05(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます
DVR-A10が壊れたら今度はDVR-A12-Jを購入します

書込番号:6343826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-A12J-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合発表 8 2008/11/25 19:12:08
読み込んでくれません・・・ 2 2008/02/12 1:38:52
サイズのことで教えてください。 3 2007/12/29 10:27:11
TDKの太陽誘電 TYG02の書き込み品質に付いての質問 9 2007/12/25 11:04:02
新製品情報 9 2007/11/20 5:04:58
DLに書き込めない 2 2007/12/11 0:09:43
9月に買いましたが 2 2007/11/11 21:26:28
最大書き込み速度について。 5 2007/11/03 0:28:33
音楽CDのリッピング時に 4 2007/10/30 23:10:01
1ヶ月と10日で壊れました 4 2007/09/24 0:10:37

「パイオニア > DVR-A12J-BK」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-A12J-BK
パイオニア

DVR-A12J-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月中旬

DVR-A12J-BKをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング