『OEMメーカー不明』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 UJ-210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UJ-210の価格比較
  • UJ-210のスペック・仕様
  • UJ-210のレビュー
  • UJ-210のクチコミ
  • UJ-210の画像・動画
  • UJ-210のピックアップリスト
  • UJ-210のオークション

UJ-210パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月26日

  • UJ-210の価格比較
  • UJ-210のスペック・仕様
  • UJ-210のレビュー
  • UJ-210のクチコミ
  • UJ-210の画像・動画
  • UJ-210のピックアップリスト
  • UJ-210のオークション

『OEMメーカー不明』 のクチコミ掲示板

RSS


「UJ-210」のクチコミ掲示板に
UJ-210を新規書き込みUJ-210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

OEMメーカー不明

2009/05/21 09:50(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > UJ-210

クチコミ投稿数:2件

使えるはずのメディア(新しい製品)が一部認識されません。ファームアップするため。パナソニックさんに問い合わせるとOEM(販売会社)の仕様で生産しているためファームアップの提供はできません。パナソニックさんと先販売店さんに問い合わせてもOEM先を教えてくれません。使えるメディアも不明もしくは生産中止製品があり。非常に使い辛いです。OEMの調べ方わかる人いますか。

書込番号:9578955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/21 10:09(1年以上前)

パナソニックの対応はまともですよ

OEM先ってなんだか分かりませんが
いったいどんな商品の質問なのでしょうか
型番書いてみてください

書込番号:9579028

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/21 12:21(1年以上前)

バルク品なんですから、問い合わせる方が間違っています。どこに供給しているかは企業秘密ですし、おそらく複数のメーカーに供給したはずです。分かるはずがありません。

書込番号:9579515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/05/25 23:03(1年以上前)

コントロールパネルからシステムを開きデバイスマネージャを見て該当する機種を割り出し、自己責任でファームアップするしかありませんね。バルク品を購入した者の宿命です。それをやりたくないなら少々高くてもリテール版を購入するしかありません。

書込番号:9603572

ナイスクチコミ!2


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/26 15:04(1年以上前)

朝臣殿下さん
残念ながらバルク品とは基本的にはメーカーでは直接
サポートしない製品が多いですね。
その代りに安く手に入れられる場合が多いです。
今回の件で勉強になったかと思います。
サポートが必要な場合はリテール品(BOX品)などを
次回からは購入することをお勧めします。

バルク品の詳細は以下を読むと理解できます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/バルク品
(リンクが切れますのでアドレスをコピーして見てください)

書込番号:9606317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/07/11 01:37(1年以上前)

再生専用のuj-120は5000円程度ですが、さすがに記録も可能となるとかなり高いですね。
まあもっとも、記録までするのならスリムドライブにこだわる必要はありませんが・・・

書込番号:9836070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/29 13:56(1年以上前)

VGN-AR*「ブルーレイディスクドライブ UJ-210 ファームウェア Ver.1.03」アップデートプログラム
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-011741-11.html


これはどうでしょう?

書込番号:11692272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > UJ-210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OEMメーカー不明 6 2010/07/29 13:56:27

「パナソニック > UJ-210」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

UJ-210
パナソニック

UJ-210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月26日

UJ-210をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る