『windows7で使用したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:0.128GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB1.1 AD-DMG128のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AD-DMG128の価格比較
  • AD-DMG128のスペック・仕様
  • AD-DMG128のレビュー
  • AD-DMG128のクチコミ
  • AD-DMG128の画像・動画
  • AD-DMG128のピックアップリスト
  • AD-DMG128のオークション

AD-DMG128ADTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 9月27日

  • AD-DMG128の価格比較
  • AD-DMG128のスペック・仕様
  • AD-DMG128のレビュー
  • AD-DMG128のクチコミ
  • AD-DMG128の画像・動画
  • AD-DMG128のピックアップリスト
  • AD-DMG128のオークション

『windows7で使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AD-DMG128」のクチコミ掲示板に
AD-DMG128を新規書き込みAD-DMG128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7で使用したい

2010/11/04 09:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ADTEC > AD-DMG128

クチコミ投稿数:13件

もう見ている人はいないかもしれませんが、一応書き込んでみます。

最近、仕舞い込んでいた本機を取りだしましたが、windows7で認識しません。
XPで使えていたドライバ(確かDWUSBNT.SYS)ではダメなようです。
どなたかwindows7で使えるようにする方法をご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12162774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/11/04 11:04(1年以上前)

Windows Media Playerでもデバイスとして認識しないですか。

または、XP Modeが使えるなら試してみてはどうですか。

書込番号:12162986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/04 12:21(1年以上前)

見てくださる人がいてありがたいです。

さて、DMG128は機器添付の専用のソフト上でしか扱えないのです。
なにがしかのドライバをいれてPCで認識さえすればソフトはあるのですが。
このドライバがないのが問題です。

XPモード、私の7はけちったばかりに使えないバージョンです。

引き続き情報お待ちしております。

書込番号:12163185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/04 15:35(1年以上前)

新たにMP3プレイヤーを購入したほうがいいのでは。
トランセンド社の容量8GBで、5000円以下で買えるMP3プレイヤーがある訳ですから。 

書込番号:12163778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/04 19:00(1年以上前)

新規購入してはとの意見、もっともです。

自分は現在SONYの16GB使ってまして、家族が試しに古いので構わないので
使ってみたいと言うので引っ張り出した次第です。
確かに3〜4千円で2GB〜8GBの製品があるので、この商品はもう諦めたほうが
いいですね。
ちなみにドライバはDWUSBNT.SYSではなくDWUSBDNT.SYSでした。

根本的な解決ではないですが、自分的には踏ん切りがついたのでこれで締めたいと思います。
書き込みいただいた御両方、ありがとうございました。

書込番号:12164503

ナイスクチコミ!0


HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件 AD-DMG128のオーナーAD-DMG128の満足度5

2013/11/21 14:42(1年以上前)

10年オーバー選手

格安の中古XPノートを仕入れてはいかがでしょうか?
私はPCG-FX55S/BPを未だに手放せずに(昔のソフトを使用するために)います。

書込番号:16862872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/26 11:42(1年以上前)

もう、この口コミは見てくれないかな?
私の場合、win7 ultimate 32bit で、デスクトップPCでは認識してくれませんが、
ノートPCでは、なぜか認識してくれます。XPモードは使っていません。
なお、デスクトップPCはUSBの延長ケーブルを使っています。
ノートPCは付属のUSBケーブルをPCに直接つないでいます。
相性があるかも知れませんね。





書込番号:17450824

ナイスクチコミ!1


HGD01026さん
クチコミ投稿数:45件 AD-DMG128のオーナーAD-DMG128の満足度5

2014/12/05 11:42(1年以上前)

使えます。

Windows8.1でのVMware PlayerにWinXPをインストールし、MPIO Managerで無事使用することがきています。Win8で使えないソフトもこれで解決です。やっとXPノートPCを処分することができます。

書込番号:18239336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADTEC > AD-DMG128」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7で使用したい 7 2014/12/05 11:42:44
愚問 1 2007/01/05 23:24:52
サポート体制の悪さ! 0 2004/10/20 14:58:06
故障でしょうか・・・? 5 2004/07/02 20:06:58
IDつきスマートメディア 1 2004/04/26 3:38:46
どちらがいいでしょうか? 3 2004/03/29 13:05:49
初期不良でした・・・ 1 2004/03/25 22:16:59
壊れた 0 2004/02/01 22:36:08
教えてください 4 2003/10/19 22:02:10
ボイスレコーダー 2 2004/01/22 2:21:29

「ADTEC > AD-DMG128」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AD-DMG128
ADTEC

AD-DMG128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 9月27日

AD-DMG128をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング