



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ADTEC > AD-FL10-128


マックのiTuneのプラグインをサポート、1階層まで作成可能ということで購入したのですが、サブフォルダは作ることができても、プレイリストでアルバムを転送しようとしても、どうやってもそのサブフォルダに曲を転送することができませんでした。
仕方なくサポートに電話しましたが、他の人の書き込みにもあるようになかなか電話はつながらず、2日間何度か電話をかけ、やっとつながりました。
「どうやってもサブフォルダに曲が登録できないので教えて欲しいのですが、、」と切り出したら、何度かの対応の後、「マックでは1階層しかできません」「1階層とはルートのことで、サブフォルダは作れません」と言い出す始末。「1階層とは個人それぞれの解釈が違います」「Webやマニュアルに書いてあること自体は正しいです」と言い張る太々しさ。「返品は受け付けますが、購入店と話してください」「購入時の送料などは負担できません」と言い出す始末。
ADTECさんからすれば、これはユーザをサポートする窓口なんでしょうかね?
公正取引法にも違反するような取り扱い説明書やWebでの文言。
マックのサポートが少ない中、製品としてはまあまあ良くできているだけに、失望感でいっぱいです。
書込番号:2097126
0点


2003/11/12 10:58(1年以上前)
とりあえず、
文章を見てもおまえの方がおかしい!
>公正取引法にも違反するような取り扱い説明書やWebでの文言。
ちゃんと調べてから言ってくださいね
一様法律に携わっているものとして言いますが、まったく問題ありません。
書込番号:2118422
0点

いや、ADTECのサポートはホントにひどい!仕事を持っている人間はサポート受付時間中に電話できない。無理だ。プラチナチケットを買おうというのでもないのに、30分かけ続けてやっとつながった。しかも、満足な応対はしてもらえないから、何回か電話しなおすことになる。そのたびに30分だよ!?ユーザーに電話する気力を失わせる策略だとしか思えない。製品も会社もホントに失望させられるよ。
書込番号:4656554
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADTEC > AD-FL10-128」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2005/11/23 20:18:57 |
![]() ![]() |
0 | 2005/04/13 19:18:41 |
![]() ![]() |
1 | 2005/03/14 11:09:17 |
![]() ![]() |
0 | 2004/12/19 12:59:08 |
![]() ![]() |
0 | 2004/12/10 14:50:42 |
![]() ![]() |
1 | 2004/12/02 16:47:23 |
![]() ![]() |
0 | 2004/11/15 21:52:05 |
![]() ![]() |
5 | 2004/12/31 4:09:06 |
![]() ![]() |
2 | 2004/11/18 20:36:57 |
![]() ![]() |
2 | 2004/10/10 12:00:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





