『どちらがいいと思いますか?』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

『どちらがいいと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どちらがいいと思いますか?

2008/02/11 21:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

スレ主 mrkmmskさん
クチコミ投稿数:90件

この商品と3世代目のipodnanoを買おうか迷っています。音質や画質や操作などから見るとどちらがいいと思いますか。よろしくお願いします

書込番号:7377100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2008/02/12 14:31(1年以上前)

画質ならZENの方がいいんじゃないですか?1650万画素ですからね

書込番号:7380263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオーナーCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の満足度5

2008/02/12 17:59(1年以上前)

こんばんは。

もし貴方が皆と同じで良ければ、iPodを
個性を大事にするなら、ZENを選択した方が幸せです。

書込番号:7380917

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrkmmskさん
クチコミ投稿数:90件

2008/02/12 18:19(1年以上前)

参考になります。もう一つ聞きたいのですが、音質ではこの商品と3世代のipodnanoではどちらが上ですか?よろしくお願いします。

書込番号:7381000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオーナーCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の満足度5

2008/02/13 17:17(1年以上前)

こんにちは。

さて音質という質問だと難解ですね・・・。

何故なら、感覚的な質問だからです。

ただ一般的な意見ではiPodはフラットな再生をし、ZENは特にイコライザ処理をしなくても良い音質だという意見が大半です。

ちなみに、私はヘッドホンが音質を左右すると考えていますので、別途オーディオ・テクニカ社の物を購入してしようしています。

もし不安が御有りなら、量販店店頭での試聴を御奨めします。

書込番号:7385658

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrkmmskさん
クチコミ投稿数:90件

2008/02/13 21:23(1年以上前)

とても分かりやすく説明していただきありがとうございます。

書込番号:7386789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生フォーマットのWAVについて 3 2009/08/22 10:27:26
音質について・・ですかね 0 2009/05/27 16:22:15
この商品について 1 2009/05/13 20:53:38
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BKとCREATIVE ZEN MX ZN-ZMX8G-BKの違い 2 2009/05/11 13:45:46
停止してしまう 0 2009/05/09 12:15:00
WMV8 0 2009/04/05 0:20:25
SD-Jukebox 2 2009/04/04 7:36:17
動画の音声 0 2009/03/15 16:38:24
SDカードに記録したWAVファイルの再生について 0 2009/02/22 12:31:19
アラーム機能について質問です 0 2009/02/21 8:56:45

「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミを見る(全 691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング